ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」に投稿された感想・評価

fumi0811

fumi0811の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころは満載です…

500gのバーしか持ったことありませんが、めちゃ重いですよ
12.4kgはあんな風に扱えません
水中は別でしょうが…

ヘリは敵味方の確認なくぶっ放した!?

1995年、紛争末期のサラエボでマット率いる米軍精鋭部隊ネイビーシールズの5人はある日、総額3億ドルのナチスの金塊が湖に沈んでいると聞き、金塊の奪おうとする。
単純明快なストーリーで、リュック・ベッ…

>>続きを読む
突っ込みどころは数々あれど、楽しめました。

ナチスドイツが何故あんなところに隠そうとしたのか?何故忘れ去られていたのか?

司令官の計らいが粋で良かった。

【戦車が良い!】
ぜんぜん知らない映画でしたが楽しめました。
こんな好き勝手許されんのかよ!ってツッコミもしたくなるけど、まっそこはエンターテイメント。
どことなく薄っぺらい感じもする作品ですが、意…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.1

アクションは派手なシーンもあったけど、それ以外は特に目立つ点のない作品。
ララ役のシルヴィア・フークスさんが美人だったことくらいか。

現実に、大昔に埋められた金塊だったり埋蔵金だったりがまだ見つけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

期待していたほどのダイナミックさに欠ける上に、軍紀違反のレベルや頻度が異常なせいで素直に見ることができなかった。
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.5
オープニングのアクションは結構楽しめたけど、本編始まると途端にペースダウン。
金塊と歴史を浮かび上がらせるアクションのアイデアは良かった。
最後はいくらなんでも雑すぎ。

このレビューはネタバレを含みます

湖の底に沈むナチスの金塊を、ネイビーシールズが極秘に回収しようとする。
アクションや銃撃戦は控えめで、金塊回収についての作戦立案や実作業が主な内容。淡々とストーリーが進み、B級としては及第点といった…

>>続きを読む

そういえば2018年に新年明けて観に行って帰りにモスバーガーを食べたとゆう懐かしい思い出があったなぁ...。
その思い出は残ってるけど内容はあまり覚えてない。
ネイビーシリーズの装備が懐かしくてこの…

>>続きを読む
Rickyy

Rickyyの感想・評価

3.5
こけたみたいだけど、結構面白かった印象。話の内容は薄いけど迫力がある。
>|

あなたにおすすめの記事