赤色彗星倶楽部のネタバレレビュー・内容・結末

『赤色彗星倶楽部』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノスタルジーがすぎて最高がすぎる。
「願い事なんて、きっとひとつもなかった」
あらすじのこのワンセンテンスの威力強すぎ。強すぎるからこそどこにも書かないで映画の中でぶつけて欲しかった感もある。
前向きになれないよ
横向きでいいよ

言葉が無ければいいのになぁ
と時々思う。

やっぱ伝えられる時に伝えないといけない。

あんな可愛い同級生に自転車壊れたから乗せっててよって朝から家来られる世界線で生活してみたかった。この冒頭のシーンで一気に青春映画として5億点の匂いしたけど、それ以降はなんかパッとしないまま終わってし…

>>続きを読む

エモい。青春。
横向きでいいから。

好きだ。3回もみてしまった。

エンディングテーマもいい。
その時の車が横切るシーンもいい。
エモすぎる。
全然知らないバンドだけど。
アマチュアバンド?サイト…

>>続きを読む

自分には意味がよく分からんかったが映画詳しい人からの評価高そうな映画。
よく見るとそんなに可愛くはないのだが剣道部の女子が雰囲気かわいい。
女子の靴下片方盗んで自分で履いてバレてビンタ。
ラストシー…

>>続きを読む

「彗星を作ってました」って導入がめっちゃ好き。そこそこ最近の作品だったことに驚き。高校生らしさがある。音楽がいい。タイミングも関係ある?難しいことは難しいままでいい。繋がりの分からないところもまた見…

>>続きを読む
電話と葬式の写真で急にヒロインを死なせるのはずるい。
けども、うす暗くだらんとした秋の雰囲気は良かった。エンドロールがかなりかっこよかった。

エンドロールの見えそうで分かりそうで掴めない感じええな。淡々と忠実に脚本が描かれているので、誰に焦点を当てて観ればいいのかとチカチカしてしまう箇所あり。個人的には2人の女の子が“男性から見た女性像”…

>>続きを読む

特に日常のシーンひとつひとつに想像からひとつとびだしてくるものがあってとても魅力的だった
あの絶妙な具合ができそうでめちゃくちゃ難しいものだと思う。憧れてしまう。
こんなにドキドキとしたファーストシ…

>>続きを読む

巨大彗星の到来を控え浮き足立つ天文部を舞台に高校生たちの青春群像劇。

それぞれのキャラが 面白い。

あー青くさい青春٩(๑>ᴗ<๑)۶













ネクター飲んでみんな
♪⸜(๑ …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事