クハナ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『クハナ!』に投稿された感想・評価

昔に観た〜
あんまりおぼえてないけれど、エキストラに参加した作品

田舎町の小学生達が元ジャズミュージシャンの教師と出会い、、、という話。大会に向けて頑張るという主軸と共にそれぞれの家族の問題、地域の問題にぶち当たって成長する家族と子供たち。

内容は好きだし、終わ…

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

2.8

 子どもたちのジャズコンテスト挑戦を物語る。みんな、アクシデントにめげずアドリブを利かせて吹かしまくるが、なぜか失格。でもめっちゃ楽しい。んだそうだ。知った事か。脚本通りにしゃべってれば、水風呂に浸…

>>続きを読む

はぁ、マシンボーイもジャズバンドしてぇよぉ!ってなるくらいには良い映画やったぞ
え…マシンボーイ影響されやすすぎ?マシンボーイが単純単細胞なだけ?誰が「襲来!アメーバ人間マシンボーイの恐怖!」やねん…

>>続きを読む
小学生達が主役だからうざいキャラなんだろうなと思って見た。想定内のウザさだったらよしとした。しかしなんか見るに耐えない
は

はの感想・評価

2.3

ちょっと前に観たけど記録してなかったので。
小学生がジャズバンドをやるって話と、それぞれの家庭環境とか、地域の問題とかの話。
あんまりそれぞれのエピソードが噛み合ってなかった気が…
初めて楽器に触り…

>>続きを読む
okyk

okykの感想・評価

3.3

コントのような演出にツッコミ所満載、展開も強引な感じは否めません、でも、ハッピーな気持ちになれる映画だったので、私的にはオッケー
嫌いじゃないよ、こういう映画
子供たちの明るい笑顔はいいですな
てか…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.5

三重県桑名市。廃校間近の小学校に通う少女達の「スウィングガールズ」物語。

文科省認定のキッズムービーなので内容は軽い感じで、リストラとかの深刻な話も出てくるが深くは突っ込んでいない。

子供達の楽…

>>続きを読む

エンドロールの後もちゃんと観てください!思わぬ種明かしがw
物語にツッコミどころありすぎたけど、小学生役の子がみんな演技上手!
みずっち役の子演技上手で声が綺麗。
もうほんとに丸投げ放置な伏線が多す…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

三重県桑名市を舞台
小学生の女の子達がが廃校前にビッグバンドを結成して町に元気を与えるよってお話

まず演奏シーンは良かった。
いっぱい練習しただろうし、何より楽しそうだった。

それだけなら良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事