キスできる餃子に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「キスできる餃子」に投稿された感想・評価

深夜ドラマみたいな気持ちで観ると普通に楽しめます。
B級っぽさはありますが、過去に宇都宮に住んでいた経験があるわたしからすると懐かしさが止まりませんでした。

みんみんなどの餃子はもちろんですが、序…

>>続きを読む
タジ

タジの感想・評価

3.7

餃子が食べたくなる映画『キスできる餃子』をTV録画鑑賞‼️宇都宮餃子も浜松餃子もどちらも応援しています😆💕最近はおうち需要で、持ち帰り餃子も冷凍餃子も流行っていますね。ヘルシーで安価で、お酒もご飯も…

>>続きを読む
地元がいちばん。
誠実な人がいちばん。
ニンニクガッツリがいちばん。
(; ・ω・)深夜地上波放送、見てしまった
悪くない


鑑賞満足度3
おススメ度3

あだっちぃーもあまちゃんから8年
早いものですな

出てくると気になるかたです^^
まこと

まことの感想・評価

3.2

たまたまですが餃子の王将に行った後にこの映画を鑑賞しました笑

地元応援映画の一つではあると思いますが、これを見たら確かに宇都宮に行って本場の餃子を食べてみたくなる気持ちが沸々と湧き上がってきますね…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.5
BOYS AND MENにハマってタムタムと勇翔目当てで観たけどよかった、、、。
感動した、、、。
虎氏

虎氏の感想・評価

3.3

導入部で描かれる主人公のバカっぷりに、見続けるべきかちょっと迷ったが、主人公の父と娘が良い感じだったので鑑賞続行。
宇都宮が舞台ということで、行ったことのある餃子店も出てきて、ちょっと胸熱😅
恋愛映…

>>続きを読む
ii1983

ii1983の感想・評価

3.3
意外と面白かった❗
(2倍速で観たからかもだけど)テンポ良かったし、前向きに努力する感じが気分いいね。
娘ちゃんが可愛かったな。
aya

ayaの感想・評価

3.3
宇都宮に餃子食べに行きたくなった!
観光名所も見れたし、ちゃんと宇都宮を紹介できてる映画!

お父さんとみさきちゃんが良き笑
かず

かずの感想・評価

3.5

結構飽きずに観れた。

餃子食べたくなった。
ありがちの背中向けながら喋るシーンとか、手掴んで走るシーンとかが苦手だった。

けど、
美味しいものをつくるっていうより、好きな人に喜んでもらうためにつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事