キスできる餃子に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キスできる餃子」に投稿された感想・評価

これ観て餃子は食べたくなった。
それ以外特に感想が無い。
ちょっと尺が長めな深夜ドラマと思えば観れる。

このレビューはネタバレを含みます

足立梨花ちゃんが見れるだけの映画。
夜の商店街シーンは来るものがあった。
tp

tpの感想・評価

1.6
深夜テレビで視聴。全体的に深夜ドラマのテイストが拭えず、まあ、逆にそれがあっさりしてて良いのかな。

うーん……子どもが可愛かったよね…笑
これ見てたら偶然にオカンが餃子だしてきて笑ったw
餃子めちゃくちゃ好きとかじゃないのに昔からものすごいこだわりあって、本当に美味しい!!って思ったやつしか食べれ…

>>続きを読む

地元PR映画にしては出来がいいほうだけど
特に面白い映画ではないなw
餃子がうまそうに見えないし
あまり宇都宮の宣伝になっていない気が・・。
足立さんはこういう役より陰のある役やってほしいんですよね…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.0

今日は何の映画を観るかは大抵気分次第で、例えば中華料理店に入ってシンプルにラーメン又はチャーハンにするか、或いはレバニラ炒め・麻婆豆腐等の定食系で攻めるか…。

その時その瞬間で観る映画を感覚的に選…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

栃木県宇都宮市を舞台に、子育てと実家の餃子店の再建に取り組むシングルマザーの主人公の恋愛ドラマを描いた本作なのだが、印象としては、可もなく不可もなくといったところでしょうかね。個人的に好きな俳優であ…

>>続きを読む
pipi

pipiの感想・評価

1.0
地元を舞台にした映画が撮影されるって聞いてこんなの観せられたら悲しくなる
人

人の感想・評価

2.0
訳あって観ることになりましたが、餃子が食べたくなった事以外には特に感想はありません。
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

1.5
ご当地ムービーなんだけど、宇都宮ではなく餃子の王将に行こうってなる。なんだか申し訳ない。
>|

あなたにおすすめの記事