アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』に投稿された感想・評価

レイプシーンは大嫌いなので(好きな人居るのか?
悩んでたけどシリーズになってるから面白いのかなって
グロは見たくて挑戦
前半は薄目で
また腹立つんだわーこの田舎のニイちゃんたち
やだやだ
バーカバー…

>>続きを読む
Takana
2.8

くそ、
まじでどっちもくそ

わざわざ観る必要なかった。

胸糞からの胸糞
スカッとジャパンにしては重い
ジャパンではない
胸糞シーンと復讐シーンの割合が絶妙
殺し方が目新しくて良かった

胸糞映画ハンターの僕が来ましたよ。

続編が三作?ほど出ているようなので人気シリーズなのか…?

胸糞ならなんでも好きという訳ではなく、コレ系の胸糞はあまり好きじゃないんですが。

若い女性作家が山…

>>続きを読む

この良いケツの女の人が酷い目に遭うのか〜ってアレ?別の人のケツ?てかジャケ写もいつのまにか変わってる〜😭悪いのは100パー男だけどジェニファーもちょっと危機感無いよねぇ。。知り合いも居ないド田舎、孤…

>>続きを読む
Nackey
3.0
非常に単純な復讐劇、ですが話の構成はなかなかしっかりしてます。

そこまでやるか。とは思いますけどね。
全性犯罪者は例外なくこうなるべき

小説でしたオチじゃなくて良かった
m
3.0
ツッコミどころはあるけど、復讐していく様はとても良い。
🍑🔫と🍆✂️シーンは最高すぎて笑った。
後半スカッとはしたけど、女1人でこんなこと可能か?と疑問もあったな😅
ほんで奴の娘はどうなったんやろ🤔
1〜3を一気に見ました。
あらかじめ言っておくと、一度でも性被害やそれに近しい被害にあったことがある人は見ない方がいい。
復讐シーンが生ぬるいと思ってしまいました。

あなたにおすすめの記事