アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』に投稿された感想・評価

hisauk
3.7

小説家のジェニファーは執筆のため田舎の貸別荘を訪れた。田舎での執筆活動を満喫していたが突然地元の男たちに襲われてしまう。。。


別荘への途中に寄ったガソリンスタンドの男たちに絡まれるも相手にしなか…

>>続きを読む
秦冴
3.8

よく生きてたな、この女笑

レイプリベンジ作品だったが全体的には満足。もうちょっとこうすれば、ああすればっていうのはあるけどスパッと終わらせるから潔し!
前半の女がレイプされる描写は体と心の破滅を描…

>>続きを読む
映僧
3.3

最初のレイpシーンがマジで嫌なんだけど、クソ犯人がしっかり復讐される。
復讐内容が酷いっちゃあ酷いんだけど、もっと拷問されて苦しんでくれても良かった。
特にクソ坊主。すぐにチンk切りすぎ。
もっと苦…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たかったやつ見れてよかった

マジで前半は胸糞だけど、みんな綺麗に成敗されててよかった

最高に嫌な殺し方しててGood
3.5

フォローしている方のレビューにあったので久しぶりに鑑賞する。
小説執筆のために田舎の別荘に滞在することにした主人公が地元のオトコたちに凄惨な陵辱を受け、保安官に助けるを求める。
前半は胸くそ悪いシー…

>>続きを読む
MADS
3.9
おもしろい。爽快。
復讐の仕方にシャレが効いていて(コイツにはどんな復讐するんだ!?)とワクワクした。
3.4
前半は胸糞悪いけど後半からの女の復讐劇がなかなか過激でスカっとする
レイプでやった事でやり返すのも良かったけどエグすぎる

このレビューはネタバレを含みます

これ好き。
前半は女だから観てるのは辛いし
ジェニファーの感じた恐怖がすごく伝わる。
陵辱が終わって歩いてるシーンとか痛々しすぎて。
足取りもおぼつかず手の震えもなかなかリアルで演技が凄い。

そし…

>>続きを読む
4.0

田舎に執筆に来た都会の女性が凌辱されて川に飛び込んで逃れ、そこから始まる復讐劇。

やられたらやり返す!は半沢直樹の遥か前にやってたんですねー。しかもこれリメイク版だそうで。

ビデオ撮ってた奴は木…

>>続きを読む
taka
3.5

『この残忍な復讐劇はスカッとだね😁』
クズ男たちを見事な技で処置していくw
主犯格の二人には特にイケイケ満載のスプラッターがイイね😁肝心なとこはカットだけど✂️作品的にはよくあるプロットで強姦された…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事