ビクセンの作品情報・感想・評価

『ビクセン』に投稿された感想・評価


アローバースアニメもあるんかよ
ちゃんと繋がっててびっくりした
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.5

DCのビクセンって、僕の存じ上げないキャラクターだったのだが、中々面白かった。
どうもDCのシリーズで、アローバースなるものがあるらしい。テレビドラマシリーズのアローやフラッシュなどと世界観を同一と…

>>続きを読む

運命を受け入れ先祖との絆を守る!の巻

アローバース:フェーズ3-3
アローとフラッシュのフェーズ3を観終わった段階で、フェーズ4に入る前にコチラを挟んでおきます
公開順としてはこのタイミングで良い…

>>続きを読む
tttt

ttttの感想・評価

3.7

腕切った?なんかしたとこに直接毒蜘蛛パァン!叩きつけて毒を直に注入してるビクセンさん、嫌なヒーローすぎ。

フラッシュ、アローのメンバーは声みんなドラマ版の俳優が演じてるから違和感ゼロなんだけど絵が…

>>続きを読む
AYANO

AYANOの感想・評価

3.4

どのタイミングでこの作品を観るのがベストなのか分からなかったけど、アニメシリーズ?は最初の4話はArrow S4, The Flash S2の前に公開してたっぽいからVixenから始めてみた。

A…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

3.6
映画というかアローバースのスピンオフのため、映画として見ると安っぽい。
声優や音楽がドラマと同じなので違和感なく観れた。
まゆげ

まゆげの感想・評価

3.0

DCドラマ・アローに突如現れたビクセンというヒーローを描くアローバースのスピンオフ。
こういう背景のキャラクターか〜と理解できたのと、アローとかフラッシュとかお馴染みのキャラクターが出てきて声も同じ…

>>続きを読む
Kenji

Kenjiの感想・評価

3.8

DCTVのアローバースに属しているアニメーション作品!
『ARROW/アロー』S4に出てくるキャラ、ヴィクセンがどのようなキャラクターか良く描かれていました。
ドラマのキャスト陣が声を当てていたので…

>>続きを読む
DCドラマ「アロー」のスピンオフアニメ。
様々な動物の精霊のパワーを宿して戦う女性ヒーロー、ビクセンのオリジンですが、アロー・フォース・シーズンの15話に繋がっています。

初Mark!第1号!


アニメ映画で、何話かに分割されてCWseedで放送されたものを繋げたものです。
ひと足お先に海外盤を輸入しました。(日本語字幕も入ってます)
ご存じの通りArrowバースの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事