ザ・ボルトのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ボルト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリント・イーストウッドの『サンダーボルト』を見たとき、ぜんざいさんに教えていただいた作品💡綴り違うけど同じ『ボルト』でイーストウッドの娘が出てるなんて😀似てるのかな?目力強い美人さん💕

前半銀行…

>>続きを読む

クライム・サスペンスと入った所がヤバかった返り討ちホラーの合わせ技作品です。。
前半の銀行強盗シーンはスピーディで緊迫感ありますし、金庫に7万しかなく、折り合いの悪い姉妹リーアとヴィー、弟のマイケル…

>>続きを読む

サスペンスって紹介されてたのに、ホラーやった泣 ソウより怖かった…
強盗した銀行は、実は昔、非道な殺人が行われた場所だった…っていう話なんやけど、それを知るのは後半から!
最後、ぞっとした…

>>続きを読む
シックスセンスでユージュアルサスペクツなラスト
古臭いヒゲしてたからね

銀行強盗×幽霊ていう設定は良かった。でもホラー要素、グロ要素、ハラハラ感とかどれを取っても中途半端で惜しかった。設定良いから絶対もっと面白くできるのに…。
仮面の男が過去の銀行強盗の犯人だとして、袋…

>>続きを読む

銀行強盗が地下金庫に住み着く悪霊に追い回される話。
悪党vs悪霊の構図が好きなので、例に漏れず楽しめた。
ただ悪党がボコられるだけじゃなくて、ちゃんと強盗側にも見せ場があるのは良かった。
最後マスク…

>>続きを読む

うーん…。
ビミョウに面白くなかったぞ。

銀行強盗ものとしても緊張感がなく、ホラーとしても、早々に謎が解けてあとはバタバタの殺戮と逃走劇になってしまうしで、怖くもなく、不完全燃焼でした。

ジェー…

>>続きを読む
3ヶ月かけて見た。後半やたらダラダラしてたくせに最後終わりかと思ったら何シーンもおまけみたいなのが続いてつい怒りの雄叫びが出た。
フロムダスクティルドーンの二番煎じみたいなのを期待して見たのに…

最初は面白かったんだけどなぁ後半失速?終わりかたもよくわからないわ。
だってさ、銀行に住む幽霊、最後にあんな殺しかたする?普通に生きてる感じやん。。
でさ、あの銀行マンは最初からバレバレなシックスセ…

>>続きを読む

ジェームズフランコが出る映画はめっちゃ良いかアホかのどっちかと信じて観ました。

強盗が銀行で怖い思いをするっていうテーマ一本背負いで、キャラクターの描写や設定も浅くて、薄っぺらいB級映画。
お化け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事