ザ・ボルトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ボルト』に投稿された感想・評価

L

Lの感想・評価

2.7
悪役チームの中に必ずいる、ほんとはいい奴
けっこうハラハラした
Ryan

Ryanの感想・評価

2.2

スーパーナチュラル



ストーリー
疎遠になっていた2人の姉妹が、兄を救うために銀行を襲う計画を立てる。しかし、反抗的な支店長のせいで、真の邪悪なものが潜む地下の金庫に送られてしまい、大混乱に陥っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クリント・イーストウッドの『サンダーボルト』を見たとき、ぜんざいさんに教えていただいた作品💡綴り違うけど同じ『ボルト』でイーストウッドの娘が出てるなんて😀似てるのかな?目力強い美人さん💕

前半銀行…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0
ジャンルが上手く融合しているとは思えず、クライムサスペンスとホラーが分離している印象。そこそこ面白くなりそうな設定だったのに、チープ感拭えず非常に勿体ない。オチもビックリするくらい分かりやすいもんな。
じょり

じょりの感想・評価

3.7

多額の借金を背負った弟のために姉2人が銀行強盗を企てる。人質を取り順調に計画が進んでいたかに思えたが金庫の中には数万ドルしかなかった。そこで怒った犯人グループに対し行員の1人が地下金庫の存在を明かす…

>>続きを読む

銀行強盗に入った主人公達。しかし銀行には金があまり無かった。銀行員のエドは銀行の地下にたんまり金があるというが、地下に行った奴が帰ってこず…

前半は強盗もの
後半は幽霊ものです。

前作の強盗シー…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

強盗に入った銀行がヤバかったという話

設定はとてもイイ!テンポや編集も良く役者陣も皆ハマっていて上手い。
だが肝心のホラー描写が弱かった。もう少し派手に魅せてほしかった所
ジェームズ・フランコの役…

>>続きを読む

設定は面白かったのに、幽霊がゾンビっぽくて怖くなかったので、ここは日本風に『呪怨』系にしてほしかったw。

被害者が加害者に従うのは変に感じたので、
被害者はあくまで「恨めしや~」的に、心底悪い奴は…

>>続きを読む
や

やの感想・評価

2.7

わからん!!!!
なぜ強盗が強盗を狙う????

あの人の役割は??

設定は面白くて好きだけどわからんかった

という下書きを見つけたのでここに置いときます
HIRO

HIROの感想・評価

1.4

うわぁ〜ハマらんかった〜!笑

めちゃくちゃ設定はひかれたのにな。銀行強盗が強盗に入ったけど、金庫にはわずかなお金しかなかった!

どーすんのよ!?となった時に銀行員から『地下の金庫に金がある』と言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事