シークレット・ルーム/アイ'ム ホーム 覗く男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット・ルーム/アイ'ム ホーム 覗く男』に投稿された感想・評価

_____"✍️




おいおいおい、、
ぇ ! も 戻るんかいぃ💦 ってなるけども… 。この作品 屋根裏から ほぼ1人芝居なのだが、、で ラストまで見れるということはなかなかスゴイのかもね✨
3.0
 都会生活の疲れからなんとなくから始まるガレージ生活。ホームレスのようなサバイバル。発達障害の子供に救われる。客観視してからまた元に戻れるか?
qq
3.0
数日後には何事もなかったかのように日常に戻っている娘たち。
まさにこの親あってこの子あり。
内容薄すぎてレクサスとベンツ2台持ちってことぐらいしか記憶に残らない。
ono
-
「(俺はお前になにも与えないけど)愛してるよなあ!?」みたいなの、反省してください

あとシークレットなルームなのかアイムホームですよなのかハッキリしてほしい
3.2
何を見させられているんだろう。という感じ
そして終わり方!!めっちゃ気になる!!!!
ポン
1.5
全部自分が悪いのに何か被害者ぶってないか?そもそも自宅に帰ればいいのに…
障碍者を出したのもなんでなのか、目的がとことん分からぬ映画だった
haruto
3.0
徐々に、固まった主観で物事を見がちになる中で、何かを失う前に立ち止まる大切さ。

あと、ほぼウォルター・ホワイト。
視聴記録
なんとも地味で理解に苦しむ旦那さんの1人ジェラシー映画でした。何も残らなかったです。

🐍🥳2025年 168 本目🎉

ちょっとエロいの期待したけど
全くエロ要素無し🤷‍♂️

この映画の
彼の行動には、全く理解出来ない🤔

正直、めんどくせぇ〜旦那だな〜😅って思ったよ。

けど、何…

>>続きを読む
inu
2.0
この視点で相手を想える瞬間それこそが丸ごと愛するという究極的な感情なのかも。
もう一度見たいとは思わないけれど、何とも言えない奇妙な雰囲気は心に残る。

あなたにおすすめの記事