オープニング・ナイト・ロングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オープニング・ナイト・ロング』に投稿された感想・評価

トファー・グレイスが見たくて鑑賞
何も考えずに笑いながら見れるサクッと映画
シットコムとか見てると出てくるキャストが多々出ていて、そこも楽しみながら見てた
ブロードウェイの舞台「一発屋のワンダーラン…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
知ってる曲やわかりやすい内容で面白かった。
舞台の裏方で働くニック。一発屋ワンダーランドというミュージカルの初日、トラブルが続き…ニックは元々俳優だったが夢を諦めてしまっていた。
YSK

YSKの感想・評価

2.8

ミュージカルの初日を迎えた舞台監督の主人公だったが、トラブルにつぐトラブルでてんてこ舞い、いったいこのミュージカルどうなっちゃうの?というお話

シチュエーション的には三谷幸喜が得意そうなイメージは…

>>続きを読む
70点
114

バタバタしてるうちにラスト。もう少し丁寧だったらラストの感動もひとしおだったかも。
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

BWの劇場を舞台にしたShow must go onなバックステージものミュージカル🎶✨
一発屋をテーマにしたミュージカル、その名も『一発屋ワンダーランド』の初日の幕が上がるもトラブルが次々に勃発🤪…

>>続きを読む
キキ

キキの感想・評価

2.8

テンポも良く、葛藤も描かれ、最後はどうなることかと思ったけれど、ステージで事の決着をつけるのは正直冷める。歌が良かったとしても、舞台の私物化は無し。やるんだったらもっと納得できる流れを作って欲しかっ…

>>続きを読む

ミュージカル初日の顛末描くが、程良い落ち着きを見せ後味は良し。キャラの立ち方も程良く、正に程良いが似合う。ドタバタぶりをもう少し際立たせるとか、徹底してミュージカル仕立てにするとか、残念に思うところ…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.6
とあるブロードウェイミュージカルの一夜の舞台裏。登場人物が嫌なやつも含めて憎めない可愛らしさがあって、結構好き。だけどプロにあるまじきなラストがなんかちょっと、残念。
TAKE

TAKEの感想・評価

3.5
最後のTO BE WITH YOUに全部持ってかれたわ。評価低すぎるなー、おもしろいと思う!
年取ってミュージカルがどんどん好きになってくんだけど、そういう法則ある?
RICH

RICHの感想・評価

2.5

コメディ
ミュージカルってなってるけど、ミュージカルにしては中途半端かな

かつてブロードウェイアクターだった主人公が裏方になり、ブロードウェイミュージカルの初日を迎える

出演者はなかなか豪華なん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事