このレビューはネタバレを含みます
その星に踏み入れると男はニュータイプとなるのだった
僕のSF性癖にぶっ刺さる作品で、めちゃめちゃ楽しめた
原始的な自然と18.19世紀的文化、それに未来的ガジェットの組み合わせは最高
プレンテ…
トムホが大好きなので鑑賞。
SFの王道という感じで面白い。内容忘れた頃に見ても全然楽しめそう!
続編はありそうな終わり方でいいのかな?
続編があるなら、もう一度見て次は映画館で見たい。
やっぱ好…
面白い。
ノイズがただただうるさいことしか伝わらないのが悲しかったな。ノイズの聴こえ方、見え方が、恐らくヒロインの子の受け取り方でしか理解できない。きっと男たちにはもっともっと違うふうにノイズがみえ…
トムホくんの“悟られ”っぷりが、いとをかし😂
男子は思考がダダ漏れ〜…聴こえるだけじゃなく思考の映像化までもされてる〜…💦…こんなん嫌だ〜🥲
でも、女子は漏れない⁉…
そりゃあ、男も女も生き…
西暦2257年新世界。
男しかいない惑星は、頭で考えてる事が周りの人間に伝わっちゃう「ノイズ」がある世界。
ある日やってきたのはノイズがない金髪女。匿い逃げるのを助ける青年。
評価低いけど面白い設定…
トムホさんとデイジーさん、だいすき。
2人の魅力がこの映画の面白さを補ってた。
ノイズ厄介過ぎるけど抑えようと頑張るトッドヒューイット、、良い。
トムホさんデイジーさんイッヌ、かわいいで溢れて…
© 2021 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.