ヴァレリアン 千の惑星の救世主の作品情報・感想・評価・動画配信

ヴァレリアン 千の惑星の救世主2017年製作の映画)

Valerian and the City of a Thousand Planets

上映日:2018年03月30日

製作国:

上映時間:137分

3.6

あらすじ

「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

1.5
いい加減難しい顔してないクライヴ・オーウェンが見たーい!!と思って見てみたけど登場して間もなく拉致され出番がない。
拉致されてからもしばらく面白くならないので途中でやめちゃった。
リュック・ベンソンはTAXIのイメージが強いので期待したほど勢いもなかった…
ほのか

ほのかの感想・評価

4.0
未来の設定がすごすぎる。
のに、途中鎧着て剣で戦ってたのは
急に現代的!って思っちゃった。
プロポーズのくだり多かったな。
リュック・ベッソン臭いと思ったらリュック・ベッソンだったでござる。

冒頭からリュック・ベッソン丸出し、リュック・ベッソン以外何物でもないくらいリュック・ベッソン。
nonono

nononoの感想・評価

3.0
え〜設定展開雑じゃない?
イーサン・ホークとリアーナの無駄遣い。特にリアーナのあの感じないわ〜完全にfridgeじゃん。

映像と宇宙人や惑星とかキャラクターの造形の面白さはあったけどストーリーとか全体的にはイマイチ。
スターウォーズっぽいとこあったけど全然いいしデインデハーンもカーラデルヴィーニュもよかった。悪役はすぐわかるけど普通に面白いSF。
MANA

MANAの感想・評価

4.5
宇宙にも愛はある

千の惑星が集合した都市アルファ。連邦捜査官のヴァレリアンとローレリーヌは、"変換器"を回収する任務を機に、とある滅びた惑星と種族の真実にたどり着く。
宇宙規模で種族や文化を尊重し合う映画。


展開も速いし世界観も素敵でとっても面白かった!ポスターが微妙なせいか、食わず嫌いしてる人も多そう。もったいないなと思う。
「なんか見たことあるな……あっ、スターウォーズっぽいなwww」と思うところあったけどw

なんで多くの惑星が一つの都市に集まったんだろうなと思ったけど、各シーンでアルファの中にある様々な場所や種族の姿がどれも興味深くて、これぞSF映画って感じがして久々にいいSFを見た気がする。

パール人って真珠で顔洗うのねwwwww
興味深すぎるんだがwwwww


✂︎---------------------------
オタクのぼやき:

どうせこいつが黒幕だろうなって序盤で早々に予想できちゃったけど、本作は別にそこが問題ではなく。笑
宇宙からあらゆる種族が集まったアルファの美しさや、宇宙規模のダイバーシティを感じて、千の惑星の都市なんて……その規模で異文化が共存できる?!と思ったけど、できるもんですね。
学んで欲しいね、現代の地球。

各シーンも見てて楽しかった!
「見てて楽しい」って久々かも。
メガネをつけないと見えない市場、
広大で入り組んだアルファの中、
光るチョウチョで釣りをする謎の種族。

パール人の飼ってるあの生き物、すごいな……金の延棒とか食べてもらったら大金持ちだよね……(最低の考え
saya

sayaの感想・評価

3.8
すごくSF。
ストーリーはややブレがちだった気もするけど、映像も綺麗だし世界観もなんとなくポップさがあって良かったです。

いろんな宇宙人と共存している世界って楽しそう。
特徴的なキャラや宇宙人や宇宙生物がたくさん出てくるので面白かった。

大きい男や宇宙人に囲まれるとヴァレリアン少佐が小さ過ぎてどうしても強くて優秀には見えず、最初からただのチャラ男って感じで入り込みづらかったけど、デインデハーンの顔が好きすぎるので最後まで楽しむことが出来ました笑。
これだからイケメンってやつは…

ローレリーヌ役の人もめちゃくちゃ美人で良かったです。眉毛が立体的でかっこいい。
あとイーサンホークが出てたの気づかなくてびっくりした。

こういうSF作品は同じように比べられるものが多すぎて難しいよね…十分楽しめたんだけど、ヴァレリアンならでは!っていう特徴があると他と差別化出来てもっといいなあと思いました。
だま

だまの感想・評価

-
目まぐるしい極彩色の映像。惑星ミュールの描写に一瞬で引き込まれ、宇宙ステーションアルファの存在に心が躍る。何してても絵になる主人公2人のツーショット。鮮やかで美しい映像を眺めてるだけで味わえる多幸感。最高に楽しかった。あの世界に住んでみたい。

繊細で陰のイメージが強かったデイン・デハーンがチャラ男を演じてるの最高。女にだらしなくて自信家で。凄腕のエージェントに見えないところもご愛嬌。こんなデハーンくんが見たかったと思わせてくれる陽のキャラ。相手役のカーラとも相性抜群。2人のイチャイチャを見てるだけで幸せな気分。素敵。
いつも途中でみるのやめちゃってて
初めて最後まで見たかも

途中までおもしろいんだけど
レッドゾーン行ったあたりから
展開つまんなくなる
tuki53

tuki53の感想・評価

3.1
どっかにいるようなキャラクターとどっかで観たようなストーリー。
毎回言うけど学生だったら好きだったこーゆうの。もういい大人で作品もたくさん観たからこの評価です🙇‍♀️
キャストさんは良い!
>|