ヴァレリアン 千の惑星の救世主の作品情報・感想・評価・動画配信

ヴァレリアン 千の惑星の救世主2017年製作の映画)

Valerian and the City of a Thousand Planets

上映日:2018年03月30日

製作国:

上映時間:137分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • 映像美が素晴らしい
  • カーラ・デルヴィーニュの魅力的な演技
  • ストーリーが分かりやすく、話の進み具合が良い
  • 想像力が豊かで、色々な種族や環境が出てきて楽しい
  • 主演2人のキュートな演技が良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』に投稿された感想・評価

ワラ

ワラの感想・評価

3.3

リュックベッソン的は何作みてもわからない。みんな思うだろうアバタースターウォーズをファミリー作品にした感じ。どこかでずっとレオン、フィフスエレメントを期待し続けているこちらも悪いんだろう。ルーシーは…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.5

「アバター」と「スターウォーズ」をかき混ぜて薄めた感じ。その一方で、ヒロインのカーラ・デルヴィーニュの眉毛が劇的に濃ゆくて、映画の中身より彼女の眉毛の方が印象に残っている。

映像は確かに凄いんだけ…

>>続きを読む
ナビー

ナビーの感想・評価

1.5
キャストで期待しすぎて何度も寝落ちして見終わったあと残るものは特になかった

ブルーレイ購入したんで再観賞しました!手に入らなかったのでレンタル落ちで我慢。興行的にはコケた映画ですが、私は大好きな作品でリュック・ベッソンらしさが満載です。スペクタクルな映像美、デザイン、スケー…

>>続きを読む
ごん

ごんの感想・評価

3.5

リュック・ベッソン版のSF映画

映像はとても綺麗で臨場感抜群。

内容は、なんか分かりづらいな。
SF映画は、映像がメインなので
もっとシンプルな話がよかったかも。

主人公がずーとプロポーズして…

>>続きを読む

 リュック・ベッソン監督って頑張れば頑張るほどコケてる印象がついてしまった。全ての作を観たわけじゃないけど、なんとなく。コミックからの実写化という事で、コミックのジャケを見たら本作のヴァレリアンとロ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

制作費200億円!150億円の赤字を叩き出し、制作会社のCEOの首がとんだとのこと。あのカロルコ・ピクチャーズを倒産させたカットスロート・アイランドを思わせる数字。といっても原作はスター・ウォーズに…

>>続きを読む

気にはなっていたけどやっと視聴。
スペオペは大好きだし、リュックベッソンも好きだ。ヒーローくんも目つきは鋭いが可愛げあるし、ヒロインも一筋縄で行かない感じがキュートだ。
これがリュックベッソンが作り…

>>続きを読む
粗大

粗大の感想・評価

3.9

時々見返すくらいには好きなsf
世界観の広がりがとてつもなく、スター・ウォーズに近いワクワクを感じる
この映画単体としてのストーリーは、たまに退屈を感じたりロマンス要素がくどく感じることもあるけど、…

>>続きを読む
AKANE

AKANEの感想・評価

3.8

「レオン」「LUCY」のリュック・ベッソン監督が「スター・ウォーズ」にも影響を与えたとされる名作SFコミック「バレリアンとローレリーヌ」を実写映画化。主演はデイン・デハーン、ヒロインがカーラ・デルヴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事