戦狼 ウルフ・オブ・ウォーのネタバレレビュー・内容・結末

『戦狼 ウルフ・オブ・ウォー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャケットを見る限りではガッツリした中国の戦争ものなんて珍しいなって思って観始めたけど、革命で内戦バンバン状態のアフリカで中国人救出作戦を1人の元軍人に託すパターンやった。実際アフリカで中国が何かや…

>>続きを読む

さっきアマゾンプライムで見ました。

中年になってもウー・ジンはアクションがカッコいいです。 彼を知った作品は"SPL/狼よ静かに死ね" や "インビジブル・ターゲット" を見た時、この人は只者では…

>>続きを読む

戦狼
アフリカ
中国


 アフリカで楽しく過ごしてた元特殊部隊の男。紛争に巻き込まれ1人で取り残された民間人、軍隊を助けに行くお!

・普通にアクションがカッコいい。やるな!おじさん!

・ビデオ…

>>続きを読む

最後の中国の人は…で笑った
全力中国すごいプロパダン映画だが
アクションはすごいから舐めてはいけない

最後に武器を捨てて中国国旗だけで戦争してる中通るけどさすがアフリカに莫大な投資してる中国リアリ…

>>続きを読む

中国の皆さん安心してください。
海外でいくら怖い目にあっても我が中国という存在がおりますので。
と自国アゲが凄い映画。

ウー・ジン監督主演制作というオレさま映画であり、9割がアクションという思い切…

>>続きを読む
ランボー級ソルジャー…
男たちの挽歌戦場版…

名言
君は人助けを!!
by元戦狼のレン

2022/01/10 #18 自宅にて

前作と全く毛色違うし、予算10倍って感じの出来だった。戦闘シーンが濃厚で素晴らしい!

意外と中国人最強!って内容ではなく、むしろかなり虐殺されていたので、…

>>続きを読む

ウー・ジンのウー・ジンによるウー・ジンのためのウー・ジン。パート2。
前作を遥かに凌ぐスケールで描くフルスロットル・ナルシシズム・アクション・ムービー。

前作、憤慨して然るべき不甲斐なさだったガン…

>>続きを読む

この映画のまるで戦争大作映画のような我が国独自のポスタービジュアルは、中国の友好国として、この映画の大国主義を隠蔽する涙ぐましい努力が窺えます。

完全なる広告詐欺❗️
しかし、いい意味で裏切られま…

>>続きを読む

血みどろアゲインストアフリカンテロリズムフロム中国国家アゲアゲムービー。
オペレーションレッドシーと同じ匂いをプンプン感じる。
金かかってるわかりやすいスケールのデカさ。
アフリカテロ組織対ひとり軍…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事