METライブビューイング2017-18 プッチーニ「ラ・ボエーム」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『METライブビューイング2017-18 プッチーニ「ラ・ボエーム」』に投稿された感想・評価

思ったよりハチミツとクローバーに似たオペラだと思った。アート系の若者が安アパートに集ってわちゃわちゃとか、登場人物が似ている(マルチェロ→竹本、ミミ→はぐ、ロドルフォ→真山、ムゼッタ→あゆ、ショナー…

>>続きを読む

METのライビューっていつもこうなの?
幕間のバックステージ風景はともかく、インタビューもともかく、
次回予告や宣伝を合間に挟むのやめていただきたい(-""-;)
その作品に集中させてよ。。

それ…

>>続きを読む
erigio73

erigio73の感想・評価

3.8

演出フランコゼフィレッリと聞いていたが、御年95歳であれこれ指示を出してたとしたらすごい。屋根裏部屋のセットも、いちばの2階建てセットも、雪道のセットも素晴らしかった。シュナール役の人がMETの若手…

>>続きを読む
Aika

Aikaの感想・評価

3.8

あまりにオペラは知識不足なのでしばらくMETはお休みする予定でしたが、これは別、絶対に外せなかった演目。

プッチーニの「ラ・ボエーム」

なぜならこのオペラは愛してやまないジョナサン・ラーソンのミ…

>>続きを読む

大好き過ぎるミュージカルの中でもあたしの中での不動のNo.1作品『RENT』の原案となったLa BohemeのMET上演ビューイングがあると知り、観賞✨✨✨

こちらはパリ、RENTではNYが舞台。…

>>続きを読む
みち

みちの感想・評価

4.0


どうしても観たかった。
映画『つぐない』でロビーがセシーリアに手紙を書く場面で彼がかけていたレコードが ラ・ボエームの有名な二重奏“O soave fanciulla”だった。そのシーンと歌の美し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品