サバイバー: 生きるに値するもの/ラスト・サバイバーの作品情報・感想・評価

「サバイバー: 生きるに値するもの/ラスト・サバイバー」に投稿された感想・評価

登場人物の行動と会話に矛盾がありすぎる。
ストーリーも結果意味がわかりません。

ジャケ借りした自分が悪いのだが、ゾンビ出て来ないんかいっ!ってなりました。
HIRO

HIROの感想・評価

3.8
期待してなかったけど、面白かった。
惨殺シーンも結構凄かったし。
最後の場面は要るのかな?!
でも無かったら内容が薄っぺらーくなりそうだし。
とりあえずアラブ系の映画、初だけど良かった。
こりゃ酷い( *´艸`)
ストーリーがつまらないし盛り上る所も全く無い!
なにが【これが地球最後の戦争】だょ!
戦争しないしアクションもガキの喧嘩程度。
そしてその程度のアクションでスローモーションにしたりいい加減にしてほしい(笑)
ガキがカッコつけてるのもちょくちょく鼻につく❗
「ヒャッハ ー、水だー!!」とモヒカンAが出てきそうな世界で生き抜くお話。

内容は地味で規模も小さいけど、まあ悪くはない。展開が分かりやすいのでドキドキ感は薄いかも。

アラブ首長国連邦の映画を初めて観たけど髭が多くて登場人物がごっちゃになった😅
MaRi

MaRiの感想・評価

4.0
UAE産の作品。
アラビア語で違和感...と思ったら日本語吹き替えもあった!!
(私はオリジナル重視なのでアラビア語のまま視聴)
荒廃した世界で外部の敵からの攻撃を避けるため家族や仲間と囲いを造り廃墟に暮らす主人公。
タイトルの"サバイバー 生きるに値するもの"どおり、敵に色々な罠を仕掛けられます。
これが本当にハラハラするし、Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!っと声が出るぐらいの怖さがあります。
なかなか刺激的な作品でした。
セイゴ

セイゴの感想・評価

1.9
あれっ?以外に!誰も見ていない事に、びっくりだわ!!
見ていない人、正解です!!
内容は世紀末の中、北斗の拳のケンシロウ(他の北斗使い手含む)、南斗など、拳法の使い手がいない世界といえば、わかりやすいかな・・!そういう世界の中で、繰り広げられる素人同士の戦いを描いた映画です!
しっかり作ろうと頑張ってはいる作品でしたが、ストーリーがつまんなすぎ!
風呂敷拡げて、世紀末をもっと演出できれば良作になったのにな・・
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20171020/1508495768