ターミネーター ニュー・フェイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ターミネーター ニュー・フェイト』に投稿された感想・評価

T-800だけ幸せに暮らしてたなんてそりゃサラは許せないだろ。2のオマージュ沢山あった。
jami

jamiの感想・評価

-

傑作な気がしてきた。

キャメロン節(女性主人公の力強さ)は彼の専売特許にしてはあまりにも普遍性が強くてズルい。結局リプリーも彼のテーマ性によってキャラ化してしまったと思うし、アリータという映画もそ…

>>続きを読む

サラ・コナー、クソかっこよ。

ターミネーター大好きだったのに、何故か今日まで観てこなかった本作。
謎多すぎで、うん?な事が度々あっても、サラ・コナー出てくれば全部OK、な気持ちにさせてくれる。グレ…

>>続きを読む
AVANI

AVANIの感想・評価

3.2
つかまったら 殺される 鬼ごっこ。。。 
ごちそうさまでした。。。

これは…ずっと続編作れちゃうね。それこそ2人のどっちかが亡くならない限りよ。

まぁほぼ1と同じ内容だ。
ただサラに後継者が出来たよー!みたいなね。
はは。

あと3、4はなかったことにしてるのは本…

>>続きを読む

めっちゃ好き。圧倒的な追跡者に追われる恐怖。
小さい時、永遠に観ていたターミネーター2の順当強化リメイクとしての鑑賞に耐える。
旧型ターミネーターと新型リージョンの対比もカッコいい。

シュワちゃん…

>>続きを読む

ターミネーターのリブートで真っ当な方

T2で完結したと思っているので、T3やT4、ジェニシスは二次創作というかエンタメとしてT800シュワと取り巻く人間達を楽しんでるイメージです。

ニューフェイ…

>>続きを読む

おもんなさジェネシスと対して変わんなくね。つまりは全然おもしろくないってことなんだけどさ。リンダ・ハミルトンが出ること以外褒める点ないじゃん。シュワちゃん?いやぁ、そこはもう別に加点にしないかなぁ、…

>>続きを読む
ターミネーター2好きには刺さりまくる映画だと思った。
最初から最後まで2ファンがわくわする演出が盛り沢山でした。
ひん吉

ひん吉の感想・評価

4.0
I'll be backがなかった…😭
やはり、どうして…
世代交代か…今までありがとう
シュワルツェネーター
>|

あなたにおすすめの記事