アイアン・スカイ ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイアン・スカイ ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖SFアクション:ディレクターズカット:オーストラリア・ドイツ・フィンランド合作〗
月の裏側に潜んでいたナチスが、UFOの大群を率いて地球を侵略するSFアクション映画のディレクターズカットらしい⁉️…

>>続きを読む
kanz

kanzの感想・評価

3.5

ナチスドイツは月の裏側で帝国を築いていた!ナチス対世界の宇宙戦争の火蓋が切って落とされる!

B級かと思いきや、宇宙船のギミックが格好良かった!ナチスのお姉さんめっちゃ美人なの!ドイツ系の別嬪さんて…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

3.6
B級という自覚はあるけどそれなりにいいものにしようとしてるB級のほうが続編のようなB級として開き直ってるものよりはいい
終盤の各国代表者会議クソ笑った。
単純なナチスに対する風刺映画だと思ってたら偉そうな国は大体敵に回してたから良かった。
後、神々の黄昏号かっこよすぎ。
YouTubeの無料配信で鑑賞。ツッコミ何処ろ、満載のおバカ過ぎて、笑える映画。時間潰しには良い映画です。
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【月はほっといてお仕置きよ】

オリジナルは劇場で見たがもう11年前なのか…。アマプラでこの監督斬り版見つけ、侵略!ナチ娘・レナーテちゃんにまた会いたくなり、月へとゆきました。

元と何処がどう変わ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

追加された17分は、本来は必要な部分という評判なので鑑賞。
劇場公開版はだいぶ前に見たので細部は忘れたけど、追加シーンのおかげで強引だった展開がスムーズになってる気がする。
チャップリンの『独裁者』…

>>続きを読む
ネタをこれでもかと言うほど詰め込んだブラックコメディ映画
個人的に一番好きなシーンはほとんどの国が探査船に兵器を詰め込みまくってて宇宙艦隊が即座に結成されるとこ
ハリコ

ハリコの感想・評価

3.3

月の裏側に潜んでいたナチスが、UFOの大群を率いて地球を侵略するSFアクション。

おバカ映画かと思いきや、CGのクオリティ高いのよ!!!こだわりすぎて、制作費底ついてファンから1億円カンパしてもら…

>>続きを読む
皮肉か自嘲かイデオロギーか
何がしたいんだか
SFである必要性とか よくわからない
>|

あなたにおすすめの記事