SHOCK WAVEショック ウェイブ 爆弾処理班に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「SHOCK WAVEショック ウェイブ 爆弾処理班」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにこんなに
爆発💣する映画見た❕

最後はやっぱり
爆発💣💥させちゃうんだ💦

今時!二択の線切断?
悪役達が興した事件はかなり盛大だったけれどイマイチその爆薬の入手方法もテキトーに描かれていたり、仲間達の全体像もハッキリしなかったのが残念。悪がそれなりに強大でないと主人公も魅…

>>続きを読む
雑。クライマックス、何のためにそれまで粘っていたのかっていう台無し感が結構ある。「女の喜ぶ言葉だ」云々のアレも、決め台詞のつもりなんだろうけど、今の観点から言ってアウトじゃないッスか? 古臭い

因縁のある爆弾テロ犯が企てる計画に挑む、香港警察の爆弾物処理局の指揮官の姿を描写する香港のアクション作品です。
オープニング〜序盤〜中盤〜終盤とストーリー、展開がダラダラしていて、雑過ぎです。
悪役…

>>続きを読む
Aria

Ariaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

若い警官とのシーンがただただ良かった…。この熱さで最初から最後まで走り抜けて欲しかったなぁ。

終盤の銃撃戦
人質が残っているにも関わらず総動員で乗り込んで激しい銃撃戦。それやるなら最初からやっても…

>>続きを読む

何処かの映画感想ブログで絶賛されてたんで期待して鑑賞。

爆弾爆発、カーチェイス、銃撃戦、スプラッター…

兎に角盛りだくさんで金はかかってるんだけど、全然面白くないです。

アンディ・ラウが演じ…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.2

香港警察爆弾処理班刑事チョン・チョイサンは、爆弾テロリスト・ホンの組織に潜り込むが逮捕に失敗、ホンを取り逃がしてしまった。数年後、ホンが再び香港に現れ、香港島-九龍を結ぶ地下トンネルをジャックし、大…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事