SHOCK WAVEショック ウェイブ 爆弾処理班に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「SHOCK WAVEショック ウェイブ 爆弾処理班」に投稿された感想・評価

アンディラウかっっっっこよすぎ!!!!
イケオジ好きには最高すぎた!!!
もう〜〜渋くてとにかく顔良くてひたすら眼福!!キュンッキュンだった…!!

肝心の内容は、カーチェイスと銃撃戦が多くてアクシ…

>>続きを読む

久しぶりのアンディラウ。相変わらずカッコいい。

今度のアンディラウは『爆弾処理班』。
彼が表彰された時の舞台で話す“ネズミが猫に襲われずに餌を取る話”、カッコいい。自己犠牲の塊みたいな男。

彼は…

>>続きを読む
尺取って描写したキャラもサクっと命を落としていく。そのドライさがハーマン・ヤウの映画だなぁって感じ。映画館で正月に見たら楽しそう。

大型爆弾を使って香港の海底トンネルを占拠し、多くの人質を取ったテロリストを相手に、爆弾処理班のチョンが戦いを挑むアクション映画。

一見B級映画かと思いきや主演は香港のスターであるアンディ・ラウ。ア…

>>続きを読む
キット

キットの感想・評価

3.7
出だしの映像から凄い
映画館で見たら、大迫力だったのでは

息もつかせないのですが、そんなに早く決断できるのと思うくらいです
謎もあって、ハッピーエンドにもならないとか、予想を超えました
NowLoading

NowLoadingの感想・評価

3.5

 本日の一本。次回作とは全く関係ない同じキャストのお話。

 独断話をする必要もないことなのだが、とにかく相手方テロリストの非道さが半端無い。反撃される恐れのある若い男を人質として開放、警官に爆弾巻…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

202307138
この結末だからこそ面白かった!
ダレる時間帯はあるものの全体的に激しさと残酷さがある展開で良かった。

序盤から見応えありました✨
アンディ・ラウがいちいち男前の作品。
アクションシーンも良く、制作費が潤沢にあればもっと面白くなった感はありました。

エリート警官アンディラウが、優秀すぎて恨まれて、優秀すぎるから半ば1人で事件も解決していく、アンディラウがいなければ何ひとつ成立しない稀有な映画。

すごい金かかってて、冒頭から車やらビルやら爆破し…

>>続きを読む
爆弾処理班の刑事が潜入調査するも主犯格を取り逃しトンネルの中に爆弾を仕掛られるお話

「父も警官でした、父からは何事にも勇敢であれと」
>|

あなたにおすすめの記事