カメラを止めるな!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「カメラを止めるな!」に投稿された感想・評価

ひとしきりカメ止めフィーバーが終わってから観ました。
何回も見たくなる気持ちがわかりました。
TT

TTの感想・評価

3.7
90分の映画と思えないくらいよくまとまっていて面白く見れます。久しぶりの邦画ではじめが嫌いなタイプの映画だったので躊躇しましたが見て正解。お勧めします
Keigo

Keigoの感想・評価

4.0
途中まで3か3.5かなぁって思ってだけど、最後まで見たら普通に面白かった

映画の作り方の発想が斬新で面白い
でもこれが実際YouTubeとかで生放送で流れたら絶対にバズるよな

このレビューはネタバレを含みます

社会現象になったカメラを止めるな。新人監督と無名俳優のみで撮られた映画。家族やチームの絆にほっこり。お父さんが可愛すぎる。報われてよかった。前編と後編で伏線回収がたくさんあっておもろい
reira

reiraの感想・評価

3.5
最初は、何が面白いんだ?とハテナなまま頑張って観たけど、途中で分かってきたらもう、楽しかった〜

どんぐりさん♡

このレビューはネタバレを含みます

直接的なネタバレを喰らわずとも、
「低予算なのに斬新なアイデアで大ヒット!」と聞いた時点で「じゃあどんでん返し系か...?」となり、
そしていざ見始めて、ミスを散りばめた、商業映画とは思えないレベル…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

3.8
話題の映画だったので見よう見ようと思いながら、なんか足踏みしてました。最初何だ?と思ったけど後半は一気に時間忘れて見れたかな。面白いは面白いけど、いゃ〜面白かったとまでではなかったかな。
三船剛

三船剛の感想・評価

3.2
予備知識0で見ました。前半は、何が何だか良く分からず、後半で納得。ねりに練った構成とカメラワーク、そして家族愛を存分に楽しめました。
ナウ

ナウの感想・評価

3.5
今更ながら鑑賞!!
なかなかにうまいこと出来てて飽きずに見られました!ヒットするのも納得!
話題になった当時に鑑賞。
確かに伏線回収は凄いんだけど、こんなに話題になるとは思わなかった。
低予算ながら凄かったから?いやいや、確かに後半面白かったんだけど、一回観たらいいかな。
>|

あなたにおすすめの記事