カメラを止めるな!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「カメラを止めるな!」に投稿された感想・評価

私の感性が乏しいからなのか、何が面白いのか分かりませんでした。
ワンカットで撮ったことが凄いから評価されているのか、内容も別にで私には合いませんでした。
ai

aiの感想・評価

1.5

映画好きの人に、すごく面白い!笑える!とすすめられたので、見ました。
が、期待しすぎました…
正直、始まって20分くらいで帰ろうかなと思いました。(笑)
純粋な気持ちで楽しめる人にはいいと思います。…

>>続きを読む
棘菟

棘菟の感想・評価

1.0
この映画の監督がこの映画以降ヒット映画が無いという事はそういう事。
当時とても話題になっていましたが、私には刺さりませんでした。
rio

rioの感想・評価

1.5

前に見た時最初の10分でリタイアしてしまったので、再鑑賞。うん、普通に面白かった。だからこそ最初の30分もったいない。何見せられてるのか理解できなくてリタイアしちゃう人いると思う。私みたいに。
20…

>>続きを読む

ホラー見たいなと思って視聴始めたけど、間違えました。コメディでした。

そ~来るか、と思ったけど、それだけ。超絶鮮やかな伏線回収かというと、そうでもないような…
ロック、ストック&トゥー・スモーキン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ずっと前に観たけど、過大評価しすぎ。

1mmも笑う所ないし、1mmも感動する場所もない。
みんなこれ面白いって本気で言ってる?怖

とりあえず、
これ好きな人とは絶対友達にならない。

このレビューはネタバレを含みます

映画やドラマの製作側にいた人間としては、とても違和感があって感情移入出来なかった記憶。
どんでん返しもよめてしまったし。
何故か既視感もあった。
ただ、ラストは感動で良かった!
Hina

Hinaの感想・評価

1.0
だいぶ前にテレビのロードショーにて。
少しも面白みが分からないしなぜあんなに人気だったんだろ。
映画館で観なくてよかった...

私はつくづく受賞作と相性が悪いなぁ...
えび

えびの感想・評価

1.0
多分これ最後まで観なきゃ面白くないんだろうなあと思いつつ、B級過ぎて観るのをやめてしまった
>|

あなたにおすすめの記事