カメラを止めるな!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『カメラを止めるな!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

私はギャーギャー大声で騒ぐ演技が嫌いってことがわかった。というか本物の演技にこだわるぜ!みたいな感じなのに演技ずっと嘘くさいの嫌だなあ。コメディ仕様なんだろうけど別にずっとそのノリされても面白くない…

>>続きを読む
ううーん。。
ハマらなかった。でも上手いこと成功できた稀有なインディーズですよね。こういう例がたまに出てくれるといいですよね
tamaku
2.9
つまらなくはない。こういう映画を見ると低予算でも充分面白くできるんだなと思う。中学受験をしてた頃このポスターめちゃくちゃ見かけた記憶がある
Aikawa
2.5
当時SNSでかなり話題になっていたので映画館に足を運んだが、自分には刺さらなかった。
謎が解き明かされても納得感はなく、むしろ拍子抜けした。
過大評価にも程がある。
後半の種明かしもさほど斬新さを感じず、正直つまんなかった。
なぜこれが評価せれてるのかわからないお金積んだとしてもこれ以上はいかない
3.0
もうずいぶん前に観たから
(忘れて)もう一回観られる

前半のど素人感さえ我慢すれば
後半が楽しめる

我慢して良かった。と思う作品
我慢しなきゃいけない、作品
2.2
久々に視聴。前に感じたほどの面白さは感じず。もちろん最初がピークの作品ではあるけどそれにしてもなんとなくな感じだった。
低予算にしてはなかなかの出来栄えで見応えもある。
ただ自分の好みではなかったかなあと。
持ち上げられすぎて期待値高めで観てしまったのが良くなかったかも。
凄い話題になって高評価だからドキドキしながら観ました。
、、、やっぱり映画は見方、感じ方それぞれすぎる!ととても思う映画でした。
、、、分からない、、、

あなたにおすすめの記事