カメラを止めるな!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「カメラを止めるな!」に投稿された感想・評価

月乃

月乃の感想・評価

4.8

めっちゃ笑った😂
これは本当に名作!
作品としての完成度が高くて面白すぎる!!

最初は「なにこれ…🤔」って少し冷めた目で見ていたけれど、途中から「そゆことか!!🤣」ってぐんぐん惹き込まれた!
映画…

>>続きを読む
龍角散

龍角散の感想・評価

5.0
公開当時に2回観て3回目を観たやっぱり面白かった!わかってるけど笑ってしまう!
ガイ

ガイの感想・評価

4.7
今更ながらやっと見たー
まんまと作品の思い通りに楽しめた。
前半の疑問というか意味不明な所が後半怒涛の回収されていくのが気持ち良すぎる。
めっちゃ好き
ターボ

ターボの感想・評価

4.2

高校のときにわざわざ見に行った。ガチで流行るちょっと前くらいに見に行った気がする。どこから知ったんだろう。とにかく前情報ゼロで見に行ってすごい面白かったのを覚えてる。自分がサブカルイキリオタク君にな…

>>続きを読む
こと

ことの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

特に前情報もなく観たので、最初の30分くらいはなぜこの映画が人気なんだろう?と首を傾げながら観ていた。
何このシーン?何このカメラ?演技もうーん、とか思っていたけど、私が違和感を抱いたところの全ての…

>>続きを読む
あいり

あいりの感想・評価

5.0
最初どうした?って感じの始まりだったけど、
中盤は伏線回収したりでおもろかった
最近見た映画で1番おもろかった
2回目見たらまた見え方変わってくるだろうからもっかいみたいと思う
ろろん

ろろんの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

友達に面白いって勧められて、いざ観たら何コレ?ってなったけど、まんまと騙された。この落差のおかげで面白さが倍増した。
友達に勧める時は面白いよとしか言わない方がいい。
邦画を全然観てこなかった自分か…

>>続きを読む
KIAI

KIAIの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

やっと観た。

面白い〜〜〜。
何にも知らずに観たので、最初の特番を流している部分が本編かと思い、面白く無さすぎてどうしようかと思った。
最初に与えられたストレスが紐解かれて解消されていく感じがめち…

>>続きを読む
ケン

ケンの感想・評価

5.0

皆さんご一緒に…

「ぽん!」


ホラーが苦手な嫁と一緒に鑑賞しましたが、嫁も終始笑っていました!

低予算もの映画のグダグダ感を逆手にとった、一回コッキリの反則的なストーリーですね。

しかしこ…

>>続きを読む
古

古の感想・評価

4.2

\(`・ω・´)/ぽん!
いわく付きの廃墟でゾンビ映画を撮っていたら本物のゾンビが現れてしまい…なゾンビモノかと思いきや?なコメディ映画。
何書いてもネタバレになるからふわっとしか書けんけど、めーっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事