ジム&アンディのネタバレレビュー・内容・結末

『ジム&アンディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ良かった

役に入り込むって本当に大変なんだなと思う

大好きなジムキャリーの演技論が聞ける貴重な作品!マンオンザムーンの制作秘話中心。アンディ・トニーに憑依してるときは、そこにジムキャリーという存在が1ミリもいないの凄すぎて怖かった。人格を複数形成する…

>>続きを読む

マンオンザムーン見てから見たので倍面白かった。
舞台裏の映像だとは信じられないくらいジム・キャリーがアンディカウフマンそのもので、演技とオフ、虚構と現実が完全に混じってた。初めて見る映像。
役者のク…

>>続きを読む

役者には憑依型っていうのがあるけど、ジムキャリーの場合ちょっと違って
手繰り寄せて乗り移るというかそんな印象を受けた。

彼の作品色々観たけれど今のところどれも当たり。特にトゥルーマン・ショーはすご…

>>続きを読む
やば過ぎた
体の使い方終わり
憑依型
どっからどこまでがかわからな過ぎてトリッピーすぎ
ジムキャリーはすげえ
はやく映画みたくなった
やっぱり身体
面白かった
ちったもたまになるのがみそ

最高のドキュメンタリーと見せかけてドキュメンタリーでは無いかもしれない。
インタビューに答えてた人ですら、ジムキャリーが別の人間を演じてしまっているっていう映画なのか?分からん

普通に怖い
もし表…

>>続きを読む
周囲の方達は本当に大変だったと思う。
だけどアンディの娘さんとのエピソードがジムがここまでこの作品にそそいだ結果だと思う。

アンディとジム。タイトル通り。

ジム・キャリー好きが理由でマン・オン・ザ・ムーンに引き続きみたけど、途中からアンディとジムが混線した。アンディを演じてたときは最高に楽しくて、自分自身から解放されて…

>>続きを読む

ジムが舞台裏でも役に入ったまま好き勝手して皆んな参っちゃって降ろされそうになったり、かと思えばアンディの家族と故人を偲んで涙ながらに熱く抱擁したり。ジムとアンディの言うリアリティは決して万人向けでは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事