DEAN/ディーンの作品情報・感想・評価

『DEAN/ディーン』に投稿された感想・評価

MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.8

借りたDVDの、本編が始まる前の予告編を見ていたらこの作品が流れて、「ジェームズ・フランコかっこよ!😍」という理由だけで借りた。
映画好きやのに私としたことが…、ジェームズ・ディーンのことを名前と作…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.8

ジェームズ・ディーンの没後50年を記念して製作されたテレビ映画です。
多くの事実といくつかの推測に基づいて作られているそうです。

ディーンを演じるジェームズ・フランコがそっくりで驚きました。
顔も…

>>続きを読む


ジェームズ・ディーンの没後50年を記念して製作され、ジェームズ・ディーンの短い生涯を描く。

エリア・カザン監督「エデンの東」の撮影シーンから幕を開ける父との確執、アクターズ・スクールへの挑戦、女…

>>続きを読む

大好きな俳優、ジェームズ・ディーンの伝記映画。彼の主演の映画2作は何回も観たけど、ジミー役の人がちゃんと似てて感動。求めても得られない父親の愛、と彼の『エデンの東』での演技の重なり。あそこアドリブな…

>>続きを読む

伝説の俳優ジェームズ・ディーンの没後50年目を記念して作られた伝記映画。

ジェームズ・ディーン役を演じたジェームズ・フランコがめちゃくちゃ似すぎてて、似てるのは名前だけじゃないんかい!ってツッコみ…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

3.7

James Deanの有名な作品を観ていないので、
どこまで似ているのかは正直分からない。
Youtubeで少し観た程度。

その程度でも、「怖いっ!!」と思った。
顔つきがそのままだった。たったあ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.8

スパイダーマンでこんなにカッコ良い俳優誰⁉︎と調べた時に知ったこの映画、やっと観た。

ディーンを演じる為の俳優と言わんばかりなそっくりかげん、話し方、佇まい、本当にディーンに見える、感心しかない。…

>>続きを読む
berry

berryの感想・評価

3.2
ジェームズフランコとジェームズディーン。結構似てるし、魅力的に演じきってる。
これがきっかけでディーンに興味を持ち始めた。

軽い気持ちで、楽しもうと思ったら、大間違い。気が重くなってしまった。 よく言えば一途、悪く言えば、執拗で一方的、これは生きるのに大変だな。かの有名なジェームスディーンの性格に幼少のころから培われた、…

>>続きを読む
むかし観たけど、ジェームズ・フランコがディーンそのままで驚いた。メソッド演技をするジェームズ・ディーンに対してメソッド演技で挑むジェームズ・フランコは本当にすごい。

あなたにおすすめの記事