仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

続々とレジェンドライダーにカット映るワクワク感。
救護所のシーンで飛彩から始まる長回しがサラッとみんなの連携見せてくれてて好き。
パラドが永夢と連絡ついた時の笑顔がかわいい。
黎斗を…

>>続きを読む

ビルド・エクゼイドの主な話だが過去作の先輩ライダーが登場。
昨日オーズの最終回見たからなのかアンクが復活して映司のことを助けたところが本当に超涙出た。オーズ好きな人には号泣注意シーンです笑
先輩ライ…

>>続きを読む
オーズ、フォーゼ世代だったから見てみた。映司とアンクの再開のシーンが1番好き。

やっぱりヒノエイジは、門矢士級の型破り能力もってるよね!
ヒノエイジ出るだけで泣ける!
そして福士蒼太さんはじめ、オリジナル俳優さんがこんなに集まるとワクワクするね!
絡み具合も上手くシャッフルされ…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 いろいろな仮面ライダーが出てきて楽しかったです😊
 また、話にまとまりがあったところも好きです。
 
①本作に登場した仮面ライダーたちとの距離感
 詳しくありません。
 ただ、特撮…

>>続きを読む
レジェンドライダーがしっかりオリキャスだったのがとてもよかった。特にオーズ好きの自分にとっては、映司とアンクの再会を観ることができて感動的だった。ストーリーは普通という感じ。
ビルド本編は全部観て、他の作品は観たことがなかったけれどとても楽しめた!
映司とアンクがカッコよくて、オーズも観たくなった!

ヒーローがたくさんでてくる映画は単純にワクワクするしおもしろかった!

仮面ライダー冬映画クロスオーバー作品の中でもトップクラスにいい。

歴代のレジェンド達登場だと取ってつけただけの演出になりがちだがうまくストーリーにも馴染ませつつキャラも引き立っている。

映画スト…

>>続きを読む
主役は万丈とオーズ組だよね!?ってレベル。戦う理由見つかって良かった。あんたは本物のヒーローだよ(誰目線?)

この手の作品の中では全体的に話がまとまっていて良かったと思います。

この作品を見た時点ではエグゼイドとオーズは最終話まで見ていて、ビルドが30話まで、フォーゼは10話まで見ていて、ガイムとゴースト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品