カンフー・トラベラー 南拳の作品情報・感想・評価

カンフー・トラベラー 南拳2017年製作の映画)

功夫機器俠之南拳/Kung Fu Traveler

上映日:2018年01月13日

製作国:

上映時間:100分

2.9

『カンフー・トラベラー 南拳』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

CG雑だなぁ〜内容はターミネーターのカンフー版。中国映画は切ない恋物語が醍醐味。
西暦2147年、地球🌏は暗黒の時代を迎えた。全ての大陸がエイリアン👽に侵略されたのだ。人類は虐殺され資源は略奪された…

>>続きを読む
せら

せらの感想・評価

3.2

まあB吸映画なんだろうけど結構観れるのは、はちゃめちゃな設定があくまで作品の外縁を成すものとして限定されているのと、カンフーがしっかりしているからだろう。


よく観ればツッコミどころもあるけど(エ…

>>続きを読む

異星からやってきたロボット軍団に壊滅間近の人類。銃が効かない?なら拳法だ!アンドロイドを過去にタイムスリップさせて本物の拳法を習得させよう!
なにこのお子様ランチ。好きなもの詰め込んだらいいってもん…

>>続きを読む
限界OL推しとタイムトラベル
彼女は報われなかった

将軍老人すぎて認知症か思いました
NF

NFの感想・評価

2.4
こんなに頭の悪いSFは久しぶりに見た。
タイムトラベルが出来るならもっと他にやる事ないの?
回りくどすぎるよ
侵略してきたエイリアンに勝利するため有効な南拳の奥義を得るためタイムトラベルして過去へ

色々詰め込んでます

でも意外と地味な展開

アクションは凄くて見応えあった

結論として設定はなかなか斬新で遊び心がありますが、もう少し脚本の練りが欲しかった!です。
あと俳優知らない人ばかり・・・(中国作品のドラマ結構見てるんですけどねえ)

未来の時代、地球に異星人が襲来…

>>続きを読む

動画配信で映画「カンフー・トラベラー 南拳」を見た。

劇場公開日 2018年1月13日

2017年製作/100分/中国
原題:功夫機器俠之南拳 Kung Fu Traveler
配給:竹書房

>>続きを読む
marina

marinaの感想・評価

3.5

SFカンフー映画です。
カンフーの映画にロボットがでてくるとは思っていなかったので、発想としてはおもしろい。
地球防衛、国家防衛、ロボット、SF、カンフー、恋愛などたくさんの要素で構成されています。…

>>続きを読む

エイリアンが地球に侵攻してきて人類が窮地に立たされたため、カンフーで対抗するべくイケメンロボットを清朝時代に送り込んでカンフーを習得させ、カンフーデータが保存されたUSBメモリを未来まで保存してエイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事