ダーケスト・マインドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダーケスト・マインド』に投稿された感想・評価

 子どもたちだけが感染する未知のウィルスが突如蔓延し9割以上が命を落とした傍ら、生き残った者たちには特殊な能力が発現。政府は子どもたちを収容所へと隔離し徹底的に管理することを決定した。

 ある日能…

>>続きを読む

はい、原作買いました!
好きです!なので、ディズニープラスにもう一度来てください!!お願いします…

来てくれないので、レンタルしました。最高でした。
原作読む前に目に焼き付けたかったのでオールオッ…

>>続きを読む
太

太の感想・評価

3.5

Firstly, I would like to say that I am curious about next season of this movie. In this movie, when…

>>続きを読む
Noah

Noahの感想・評価

3.5

子供の特殊能力を制限しようとする政府に立ち向かう子供達の話

続編がないのが本当に残念でならない…これから面白くなっていきそうって所で終わっちゃう。

なんでぐでたま何だろう笑

ヘイトユーギブでア…

>>続きを読む

子供達の間で伝染病が流行り、それを乗り越え生存した子供達に能力が宿るという世界。子供達は能力によって色分けされ最下層の緑は知能向上。その次の青はテレキネシス。その上の黄色は電気を操る。そしてその上に…

>>続きを読む

子供達が特別な力に目覚める設定
大人はその力を恐れ、施設に入れたりいろいろ
計画が実行される中、1人の少女がそんな社会を変えるために立ち上がる

アクションシーンはそこまで多くないがロードムービーの…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

2.5
@Disney+、Blu-ray 微妙。続編ありきの作り込み具合にも辟易。TVドラマでやるべき内容だし、そのような展開と作り方をしていないか。全部ダメとは思わなかったけど、さすがに適当すぎる気が。
緑、黄色、赤、オレンジ
能力によって色分けされる子供たち

設定がかなり好きだったので、是非ドラマでやってほしかったな。

映画だと収まり切らんでしょう。
こういう能力系の映画って観ちゃうんだよなあ。
lilt

liltの感想・評価

2.5
少年向けというよりは青年向け、超能力&青春ラブストーリー。
愛する人の為に記憶を消すっていう話は嫌いじゃないんだけど、基本的に能力が地味目。

未知のウイルスの大流行で子供たちのほとんどが死滅する一方で残された子供が超能力を手にして危険視される近未来。10歳の頃に親を心配させたくない心が暴走して両親から自分の記憶を消してしまって施設に囚われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事