ダーケスト・マインドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ダーケスト・マインド」に投稿された感想・評価

Haruka

Harukaの感想・評価

3.0
アマンドラちゃんが主演だったので鑑賞。やっぱりカワイイ。そういえば広瀬すずにちょっと似てない?

内容は、ダイバージェントの下位互換をロマンス寄りにして、つまらなくした感じ。ダイバージェント、メイズ・ランナー、ハンガーゲーム、トワイライトあたりの仲間のティーン向け。
なんと完結せず、続く…。
色分けの設定わかりにくい。なんでその色?オレンジと赤見分けつきにくくない?
まあいいか。

最大の見所はぐでたま。びっくり。
haruka

harukaの感想・評価

5.0
X-MENが大好きな人は
絶対に好きな映画!

世界的に子供が超能力を
得る世の中になり大人が子供を
恐れ収容するようになるという
展開から仲間と共に闘うところは
引き込まれる!!

ハンガーゲームや
メイズランナーを彷彿とさせる!
rinrin

rinrinの感想・評価

3.0
酷評されてた割に私はこういう中二心くすぐる映画すきだら評価甘め😊
超能力のkidsが頑張るんやけど、リアムがかっこいー😘続編ありそうな展開だけど、興行収入微妙らしいのであまり期待しないでおこう
ただの子供騙しと思ってたけど割と楽しめる子供騙しだった。レッドの登場は何かナルトを彷彿とさせてウケた。あとズーが可愛い。興行コケて続編怪しいらしいけどあったら観る。
ayame1016

ayame1016の感想・評価

4.0
おもしれえ!!

続きがたのしみ!!
リーアムとはどうなっちゃうのか…
koma2chan

koma2chanの感想・評価

3.0
良くある超能力もの映画です。
面白かったけど、何か惜しいって感じです。
超能力の危険度を色分けしてますが、使い方次第なような。
結構突っ込みどころあります。
AYM

AYMの感想・評価

3.5
まさかのぐでたまー!!!笑
大好きなマンディ・ムーア出演でレンタルされるのを心待ちにしていたけれど、冒頭のぐでたまにすべて心持っていかれてしまった…海外でぐでたまの認知度、高いの??笑

超能力の種類で分類されるのはダイバージェントみたいな感じかな?と思っていたけど、また少し違うような。
こちらの作品の方が青春甘酸っぱい雰囲気で個人的に好みです。
そしてリーアムはイケメンなうえ一途で強いとか完璧!

続編、製作されるといいなぁ…
しほ

しほの感想・評価

3.4
アマンドラ・ステンバーグ目当てで鑑賞!やっぱり顔も声も好きすぎた。

心を操るのはチート過ぎて、、、続きがありそうというかあって欲しい終わり方だった。
人の心を操るのはたとえどう行動したとしても首をかしげたくなる。
RAMPO

RAMPOの感想・評価

2.0
映画である以上は、色々な世界観があってよいと思うけど、あまりに観客を置き去りにしすぎてないか?
ってか、描き手からすれば、そんなことはどうでも良いってことか?
これ観て感じたことは、あぁ、まずそのオチありきで、それだけ描きたくてそれ以外のストーリーを適当に組み立てたのかってこと。
それとも最初から3部作構成の導入部でも描くつもりだったのか?
だったとしても、続編観ようって魅力には欠ける。
画は丁寧に作られてるし、演者も悪くないんだけど、とってもモヤモヤした気持ちが残る。
goslinK

goslinKの感想・評価

2.5
ハリス・ディキンソン目的。
かっこよくて可愛い。それだけで満足。

ストーリーは普通。
>|