ニュー・ミュータントの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 「異能ホラー」として楽しめた
  • アニャ・テイラー=ジョイが綺麗で能力が強い
  • X-MENとの関連は無いが、関連があれば面白い
  • ホラーテイストで新鮮で観やすかった
  • 登場人物の能力がX-MENのメンバーよりも強い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ニュー・ミュータント』に投稿された感想・評価

3.3
X-MENの続編というかスピンオフ?

登場人物も舞台も少なく、これといった大きな展開もあまりないので、少し物足りなかったかな。
4.4

すごく好みの作品だった。

長い紆余曲折の末に配信での公開となった経緯があったり、シリーズ初のホラーテイストという前情報により大きな期待を背負っていたりと、製作陣にとっては非常に難儀な作品であったこ…

>>続きを読む
3.5

なんというか出ている役者さんは普通に良いのにね、、、涙という感想

正直、地獄女と主人公の特集能力が理解しづらかった。
5人のトラウマをホラー演出に組み込むのは良かったけど、主人公のトラウマ(ラスボ…

>>続きを読む
HMYN
2.0
ダニの能力が早々に推測できて
オチまで察してしまう。

アニャの活躍を観る映画

外はストームのような台風の中鑑賞

役者が豪華なヤングエックスメン映画

アニャ、アリアスターク、ジョナサンバイヤーズとここ10年の代表作に出ている役者達が豪華なだけに、コロナ禍ってのが残念

ミュ…

>>続きを読む
newsea
3.7

X-MENの世界の締めくくりとして素晴らしいんじゃないか。
X-MENが異能を華々しいものとするなら、一方でそれに苦しむ陰の側面があって然るべきで、それを思春期特有の苦悩が具現化したような描き方をす…

>>続きを読む

割に嫌いじゃないんだけど、観進めれば観進めるほど「惜しいよなあ」が肥大化していく作品。
連ドラの方が良かったのでは?
アニャ・テイラー=ジョイやらチャーリー・ヒートンやらネトフリのドラマっぽいメンツ…

>>続きを読む
sss
3.2
X-MENシリーズということで観たけど、別に面白くはなかった
Atz
2.8

"X-MEN"のスピンオフ的な作。

なかなか、それぞれの能力を披露してくれなくて、前半は地味な学園ドラマみたい。目的、というか物語の方向性が見えないのも退屈なところかなぁ。

舞台が病棟だったり、…

>>続きを読む
アニャテイラージョイのマジックをもう見れないなんてもったいなさすぎる

あなたにおすすめの記事