ルイスと不思議の時計の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルイスと不思議の時計』に投稿された感想・評価

LC

LCの感想・評価

3.9

面白かった!

不気味さもお茶目さも不思議さも可愛さも丁度良くて、大変私が好きな感じ。
全然怖くねえしオチもわかるしと、物足りなさや子供騙し感を抱く人もいるかもしれない。でも私には丁度良い。

クレ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.3
ルイスが可愛い〜、そしてケイトブランジェットがとても美しい。
I9

I9の感想・評価

3.2
動く椅子が表情も言葉もないのに何故か愛嬌あってペットみたいで可愛い。
個人的にはアイザックの考えに共感してしまった。
s子

s子の感想・評価

3.5

ジャックブラックとケイトブランシェットの掛け合い面白かった🥰
やっぱりジャックのキャラ面白くて好き😍
そして、ケイトは安定に美しい✨
オーウェンヴァカーロは幼くて可愛い〜✨
ファンタジー満載で楽しめ…

>>続きを読む
2018年 試写会

子供でも楽しめそう。普通に面白かった。
ゆるーくお手軽にファンタジー観たい人におすすめ。
ファンタジー世界最高でした
とっても迫力もあっておもしろかった!
れー

れーの感想・評価

4.0

ジャックブラックとケイトブランシェットってだけでも最高なのに、しっかり大人も楽しめる(たぶん大人しかわからない悲しさもあるしね)イーライロス臭ぷんぷんなダークファンタジーに仕上がっていてステキ!子供…

>>続きを読む

見て思うのは、やっぱりイーライ・ロスにメジャーの映画を監督させるのは止めたほうが良いということ。

なまじ金があるだけに、家族向けの領域に落ち着いたファンタジー。
こんな内容なら別にイーライ・ロスが…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-10-14記。
ハリポタの原点と言われていることを、見た後に知った。
実は私は、ラドクリフのハリポタシリーズが好きではない。
なぜかというと、魔法を使うのが当たり前では面白くないから。普通…

>>続きを読む
8716

8716の感想・評価

3.4

だいぶ前にみたのになんでこんな忘れてたんだろだろて考えながらみてた。イスかわいい、、

DVDの良いとこは特典映像やな☆監督と、オーウェンヴァカーロが副音声解説してくれてるんだけど、途中でポテチ食べ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事