不感症になっていくこれからの僕らについての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不感症になっていくこれからの僕らについて』に投稿された感想・評価

KiKi

KiKiの感想・評価

3.0

後半
急に切なくなった💧



そういうことか・・・

伏線回収が泣きどころでした💧

涙腺崩壊
あたしまだ“不感症”じゃないかな








最後に気付いた💡
『あっ!佐々木やん』笑
案外若者みんなに共通してるところなのかなって。卑しい演出なくてありがたかった
モラトリアムな雰囲気の映画。

不感症になってくのやだけど、進むしか道ないもんね。

一生早漏なマシンボーイに対する嫌味か?スンスン

へっぽこミュージシャンが地元に帰り初恋の人?に再開したぞ、って話

もうな、冒頭から背負ったギター似合わな過ぎな主人公自称ミュージシャン他称地元の星…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

-

心を動かされる瞬間、どんな小さいことでも何かを感じる事
おばあちゃんになっても忘れたくない
chi

chiの感想・評価

3.1

たしかに年を重ねるにつれて経験が増えていくから新鮮さがなくなって不感症になっていく。でも、年を取ったからこそ知る感情ってあると私は思う。死に対する感情とかね。私はいろんな感情を知りたいと思って生きて…

>>続きを読む
Atsuya

Atsuyaの感想・評価

3.9

年齢を重ねるに連れて不感症になる。
経験を重ねるから当然のことだとは思うが歳をとってもいろいろな体験を自分からしに行きたいと思った。
中盤な歌がめちゃくちゃ良くてずっと聴いていたいと思った。
曲紹介…

>>続きを読む

 歌いたかった歌を、完成させようとする青年のお話。

 細川岳さん出演。メインじゃなくてもやっぱり存在感あるし演技が好き。

 話は割とあるあるに感じたけど、自然の中に浮かび上がる吊り橋の撮り方とか…

>>続きを読む

青春ものだが、仕掛けには素直に驚き。よくあるパターンではあるが、歌に想い込めるところが古臭いようで新鮮。ただ幸か不幸か、自身がそのような境遇になったことなく、伝わり方としては薄くなる。吊り橋の図は美…

>>続きを読む
mstashd

mstashdの感想・評価

3.5

風景が美しい山間の町が舞台の短編。死んでしまった幼馴染に伝えられなかった想いを幻想の中で歌う。中学生の時に想いを綴った歌を。歳を重ねると不感症になっていくと。決してそのようなことはない。たった一つの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事