フェラーリの作品情報・感想・評価

『フェラーリ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

某国際線の機内にて鑑賞

フォードvsフェラーリが好きで、そのイメージがあったのが良くなかったのかな…

とにかく映画で示したいストーリーが夫婦の話なのか、フェラーリという会社の話か、クルマやレース…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 飛行機の機内にて鑑賞!
 車やレースよりフェラーリの人物像や家族に焦点を当てた映画という印象。そこまで興味は惹かれなかったです。
知らなかった話が見られて満足。アダムって癖強いイタリア人演じるカテゴリーに入ってるのかな笑

創業者エンツォ・フェラーリの事業と私生活の苦悩。

今となっては高級車として誰もが知る車の一つだが、なぜここまで人気になったのかを学べる映画ではなく、とにかくフェラーリの闇の部分を垣間見た感じがする…

>>続きを読む
unichin

unichinの感想・評価

3.6

機内にて。アダムドライバーの芸達者ぶりにびっくり。創設者フェラーリの
私生活の苦悩と事業の快進撃、ライバルとの関係など興味深かったが 総じて嫌なやつ。嫌なやつだから成功したのかな?見ていて愉快な気持…

>>続きを読む
機内にて。主人公エンツォ役のアダムドライバー、正妻役のペネロペクルスの演技がよく最後まで観れたものの、主人公の仕事&私生活の苦悩がメインテーマなのでストーリーはかなり地味め。

3月は忙しすぎて全然映画観られず。。香港出張の飛行機で配信されていたこちらをここぞとばかりに鑑賞。

「フェラーリ」の創始者エンツォ・フェラーリの自伝的な作品。といっても、その後のフェラーリの転換期…

>>続きを読む

アダム・ドライバーの、
芝居の説得力に圧倒される。

指先から手首の角度、
全身の所作、
エンツォ・フェラーリの、
経営のセンスやバランス、
リテラシーを文字通りなぎ倒していく、
スピードとパワーは…

>>続きを読む
RgN

RgNの感想・評価

3.2

アダムドライバーのイタリア訛りの英語がやっぱりうま過ぎて、え、この人イタリア系だったっけ、とグッチに続き再確認してしまった笑
老け顔メイクもそこまで施してる感じじゃないのにものすごく自然で、この人元…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと待ってよペネロペ・クルス一体何歳????ボルベールから何年経った??美魔女過ぎる……と思って調べたら49歳!
相手役のアダム・ドライバーは40歳……
おや、思ったほど歳の差無かった……😌💦笑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事