ヒッティング・ジ・エイペックスの作品情報・感想・評価

『ヒッティング・ジ・エイペックス』に投稿された感想・評価

KAZ

KAZの感想・評価

-

ブラピがプロデュースしてナレーションもしてるMotoGPのドキュメンタリー映画。

年代的には俺が大学時代のMotoGPのドキュメンタリーなんだけど、当時バイクに乗り始めて夢中になってたのは、80年…

>>続きを読む

オートバイの最速を競うロードレース世界選手権MotoGPにおける、最速の男バレンティーノ・ロッシをはじめとする6人のレーサーの戦いを追うドキュメンタリー。ロッシに挑むホルへ・ロレンソ、マルク・マルケ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
バイクレーサー。
カッコいいのと怖いのと。クラッシュ沢山。
会見での言い合いはいつヒートアップするかヒヤヒヤ。
ブラピの声かっこいい。
海

海の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

MotoGP最高👍🏻💖

ロッシとロレンソとペドロサとストーナーのインタビューで過去のレースのことを語ってくれるの良かった!
マルケスのデビューイヤーからMotoGPを見始めたからそれ以前のロレンソ…

>>続きを読む
うちだ

うちだの感想・評価

3.0
数年おきに作ると大きな流れが見えて面白い。次はロッシ引退までだろうなー
ドゥカティへの移籍をドリームチームだと散々持て囃されたのに全く成績が出せなかったヴァレンティーノロッシの惨状に、「あれは楽しめたね」と言い放ったケーシーストーナーに(笑)
hide

hideの感想・評価

4.5

ストーナー、ペドロサ、ロレンソなどなどちょっと前のレジェンドが出てきて懐かしく見ていた。
シモンチェリの例のシーンは見たくは無かった。
2輪を乗る人間にとってのトラウマです
あのシーンは、、、、

>>続きを読む
つみれ

つみれの感想・評価

3.0

2011年シーズンは個人的に印象深い
それまでたまに見てただけだったけどこの年からシーズン全試合見るようになり、
ホンダの3台体制、ロッシのドゥカティ移籍、スピーズがSBKから来て、
震災で日本GP…

>>続きを読む
taiki

taikiの感想・評価

3.5

MotoGPのドキュンメント
レースシーンも豊富だがインタビューだったりレースの裏側を多く取り上げ、ファンなら満足できる内容
このドキュメントのシーズンは個人としてはすでにモータースポーツを見ていな…

>>続きを読む

ブラッド•ピッドの二輪好きがよくわかる映画。
内容的にはシモンチェリが亡くなる話、ロッシのドカティへの移籍あたりの話。
映像もとても綺麗で、悪く言われがちなホルヘが好きになった。
また、ロッシが勝つ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事