24時間戦争の作品情報・感想・評価・動画配信

『24時間戦争』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.6

ル・マンにおけるフェラーリとフォードの戦いの歴史を関係者のインタビューと言う形で進むドキュメンタリー。

結局、エンツォ・フェラーリ、ヘンリー・フォードと言う2人の負けず嫌いが、それぞれの絶対権力を…

>>続きを読む

映画フォードVSフェラーリのドキュメンタリー版。当時の映像や人物の証言などを元に詳しく解説されていて、映画とは違った意味で楽しめる作品でした。エンタメ寄りの映画版と違い記録映画的な意味合いも含まれる…

>>続きを読む
yota

yotaの感想・評価

3.6

ヘンリー・フォード2世とエンツォ・フェラーリの対決
馬に勝てなかった時代からの車の進化
シャンパンシャワーの始まりや跳ね馬の由来
特に全てを車にかけて夢を実現させたフェラーリ創業までが興味深かった。…

>>続きを読む

〓映画TK365/891〓
◁ 2023▷

▫24時間戦争
▫配信/Amazon prime
▫️Y!レビュー ★★★★☆3.7
▫️T K評価: ★★★☆☆3.5

>>続きを読む

フォードvsフェラーリをより深く楽しめますね。
映画ではあまり触れられてなかったフィルやエンツォ、フェラーリのドライバーについて知ることできて面白かったです。
またフォードvsフェラーリ観たくなりま…

>>続きを読む
ミモ

ミモの感想・評価

2.8

ルマンの24時間耐久レースにおけるフォードvsフェラーリのドキュメンタリー映画。事前知識は少しあったが、いろんな人名や車種が飛び交うので、ついてくのが大変だった。
とても危険なレースだったこと、戦い…

>>続きを読む
VOD字幕版。
完全じゃ無いのはわかっているけど、好きなんで何回も見てます。
小林

小林の感想・評価

-
フォードvsフェラーリにハマりすぎて視聴。想像の100倍くらいフォードとフェラーリがちゃんとフォードvsフェラーリしてた。
Tosshini

Tosshiniの感想・評価

3.0
なんでフォードシェルビーがこんなに人気なのかわかる映画。ドキュメンタリー
ruguru

ruguruの感想・評価

3.8

「フォードvsフェラーリ」のドキュメンタリー版のような作品。モーターレースの黎明期から2社の歴史を振り返っている。副教材としてついでに合わせて観るといいかも。

「フォードvs〜」の大枠はだいたい史…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事