アイルトンセナ 〜音速の彼方への作品情報・感想・評価・動画配信

アイルトンセナ 〜音速の彼方へ2010年製作の映画)

SENNA

製作国:

上映時間:108分

3.9

『アイルトンセナ 〜音速の彼方へ』に投稿された感想・評価

techu0310

techu0310の感想・評価

3.7

フジテレビ中継の三宅、今宮、川井の3人がセナの死を告げている映像が使われている。印象的な何かがあったのかな?

全体的にあまり新しい情報はなかったが、FIAのドクターがラッツェンバーガーの死のあと、…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0

F1と言えばマンガの「F」くらいの知識だけど、さすがにF1ブームど真ん中世代だけに懐かしさ爆発。そして改めてその破格の才能を知る。最期がどうなるのかは分かってるだけに切ない。やはり才能のある人間は神…

>>続きを読む
タカ

タカの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

この作品はよかったですドラマチックな事は日本グランプリで、おこるんですよね不思議に子供の頃ホンダのドライバーという認識でブラジルの方とはオモはなかったですね、もちろんレースの事後で死亡したのは衝撃的…

>>続きを読む
sea

seaの感想・評価

4.0
純粋で真っ直ぐな信念と、才能と努力の結果生まれる引力に魅了された。

伝説のF1レーサー「アイルトン・セナ」のレーサーとしての人生を追ったドキュメンタリー作品。
彼の魅力はその圧倒的な走りだけでなく、彼の人間性にもあるんだなと感じた。
彼がなぜ今も人気なのか、そしてブ…

>>続きを読む

F1に関して決して詳しい訳ではないが、アイルトン・セナの名前を知ってはいた。だが、これ程までに偉大な人物だったとは。謙虚で優しく、純粋に自身の向上を追い求めたセナ。彼が今だに世界中で人気がある理由が…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-

どうしてセナの名前をみんなが忘れないのか、それがよく解った。彼はただ速かったというだけではなくて 彼の美学は他の人にとっても美しいものだったし、苦境に喘ぐブラジルにとって、彼は光や太陽みたいに 明…

>>続きを読む
somebody

somebodyの感想・評価

3.8
シューマッハのドキュメンタリーで見たな…
セナのクラッシュ…
15cmでもはずれてたら生きてられたのか…
さこう

さこうの感想・評価

4.0
おもしろかった

シーズンかかってるレースが日本GPだったからあんな報道されてたのね知らなかった
のんchan

のんchanの感想・評価

4.2

天才F1レーサー、ワールドチャンピオン3度🏆のアイルトン・セナを追ったドキュメンタリー💫

私の年代にはドンピシャの有名人。
イケメンだし顔も名前も直ぐに思い浮かぶ。

ブラジルの裕福な家庭で育ち、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事