名探偵コナン ゼロの執行人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

3.8

あらすじ

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠品に残…

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠品に残された指紋が、かつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。 果たして謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか?

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿された感想・評価

映画館で観るのは初のコナン。コナン自体、初期の方しか知らなかったものの最初にあらすじが入っているため今作から観ても問題ない。相棒クラスタにもオススメされていたので興味を持ったのだが、確かに面白かった。しかし、結構複雑なので途中で字幕が欲しいなと思った。
May

Mayの感想・評価

3.3
公安が絡むと内容が難しくなって子供向けではなくなるな。
めっちゃ無謀なアクションシーンは「毎年こんな感じだよね笑」と割り切って見る。
みんな「安室の女」になってるけど昔からコナン見てる私は赤井さん派だな。
実は鑑賞中にコナンくんより先に犯人がわかってしまった…
ramachi

ramachiの感想・評価

3.6
僕にも怖い人が2人いる。にコナンくーーーーーん!!!ってなる。

最後色々スッキリ。最近は昔よりアクションのレベルが異常だけどもはやこんなん余裕だよね。完全大人向け映画。犯人の動機に同情してしまう

ちなみに今回は安室さんのカーアクション映画です。やっぱり安室さんかっこいい。
kmi

kmiの感想・評価

3.5
今日夢に安室さんが出てきておもいだした

わたしと一緒に観た友人の感想「もうコナンは小さい子どもを楽しませようとはしてないんだな」
ぶん

ぶんの感想・評価

3.5
「友達の旦那だ」という意識が初めから働いていたため、私は安室の女にならずに済みました。
櫻井さん(相棒の脚本家)の脚本だからか内容がめちゃくちゃマニアック
「頭がいい人たちがなんか頭良さそうな会話してる…」
話は2割くらいしか理解できなかった
作画はいいので顔ファンは満足すると思う
sesame

sesameの感想・評価

4.5
安室さん人気なのがわかる…
最後辺りよくわかってないところがあるから、もう一回観たい
YFionaN

YFionaNの感想・評価

2.5
いつも思うけど、面倒くさい人ばっか出てくるなぁ。
周りにこんな人がいなくてよかったと毎度思う。そう毎回思うのは分かってるけど、何故か観てしまう。サザエさん的なあれかな。

いつも通りだなと驚きも感動もなく観終わった。
Karen

Karenの感想・評価

3.2
コナンの映画とかほんと生まれて初めて劇場に観に行ったんだけど、安室さんハイスペックゴリラなのはほんとにわかった
爆音応援上映での観賞!
初めての応援上映でしたが、もう最高でした!笑
あんなにツッコミ入れてもいいんだってくらい笑える応援もあって笑いました!

そして何より 安室透 カッコよかったです(笑)
>|