名探偵コナン ゼロの執行人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

あらすじ

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠品に残…

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠品に残された指紋が、かつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。 果たして謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか?

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿された感想・評価

lisa

lisaの感想・評価

3.9
安室透の顔面ほんまに最高……最高……って思いながら見てたけど来年の予告で推しが出てきてぜんぶ持っていかれた。映画館出て即コンビニ行ってサンデー買いました。
ダイキ

ダイキの感想・評価

3.7
相変わらずのアクションもすごいが、今回はストーリーが割と良かった
刑事ドラマ感が強く感じて、ストーリーで楽しめたところもある
愛梨

愛梨の感想・評価

-
予告の割に安室さんそんなメインじゃなかった…そんな悪者でもなかった…

でも後半めっちゃ惚れる!!
イケメン!
執行されたよね!
コナンと安室さんのやり取り名シーン☆
名言もいっぱいあった!

安室さんの彼女は…////

中盤の推理が若干長く感じたけどその後のアクションで心つかまれた!
推理は難しかった…ふんわりしか理解出来なかった…ちょっと勉強しないと笑

ちょいちょいコナンらしくない新しい映像があったね!
(コナンだけじゃなくて最近アニメ映画が昔より全体的に映像が綺麗!綺麗すぎる笑)
ez

ezの感想・評価

3.5
“真実はいつもひとつ でも正義はそう涙の数だけ”
“真実はいつもひとつ だけど正義はひとつじゃない 無限なんだ”

主題歌のここが全てだった。
コナンくんも、安室さんも、犯人も。
笑い死

笑い死の感想・評価

2.9
コナンくんは最高の娯楽だよ

そう思ってた

公安警察
公安検察

なにがなんだかわからない。
CHIKUWA

CHIKUWAの感想・評価

4.1
安室様…
いや、今まで安室さんの事そんなに知らなかったけど、様呼びしちゃうくらいには惚れてもた。もうもうあの覚醒した時のイカれた顔にズキュゥゥゥン。
後半死んでました。最高でした。ありがと。あと少年探偵団やるやん。
syu

syuの感想・評価

4.0
コナンシリーズは毎年楽しみにしてるが、今回は刑事色が強い作品だった

どっちかというと大人向きの内容で現代でもありえそうなリアルな背景が良かった

コナンの周囲の人達の色が今回は薄かったが安室さんの貫く正義はどこか闇があるがかっこ良かった

現実離れしたアクションもびっくりしてしまうけどご愛嬌で許せちゃうかな
yumikoueno

yumikouenoの感想・評価

4.5
もう一回観に行かなければ…という使命感にかられる…
安室さんかっこいい…

ストーリーが今回はかなり大人向けだったな。
完全に狙っている層が大人。
ストーリーは楽しめたし、毎度お馴染みのいろいろなツッコミどころも、人間離れしたアクションも良かったです。
意外だったのが、上戸彩の演技。
こんなに声優できるんだ!って驚きました。
博多大吉?だか誰だかはちょっと残念だったけど…
akane

akaneの感想・評価

3.8
安定の爆発事件🤯事件解決までは難しくて複雑な話が続くけど、ラスト15分くらいからスピード感あってワクワクした!空中でコナンくん抱えながら撃ってたの超カッコよかった
前半の警察検察のやり取りとか説明とか、ほ〜ってなった 分かってよかった笑
でも犯人の動機とかイマイチ理解できひんかった
>|