名探偵コナン ゼロの執行人のネタバレレビュー・内容・結末

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:110分

3.8

あらすじ

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!!!!
開始5分の爆発は笑うww
安室さんこわすぎwww

まさかの小五郎さん捕まるってくだりはいいね!!!
色々ツッコミどころ満載だけど
それもコナン映画のいいところだよねw
面白かったー!
5、6回映画館。うち2回は応援。
あむぴに堕ちるだけの映画。内容は割りと難しいため、数回目でやっと理解できたが、ストレス発散と癒しを求めて歌謡には最適。
安室さんファンのための映画
相変わらずコナンが不死身過ぎるけど
安室さんかっこよかった
検察とか警察とか公安とかちょっと難しかった
安室さんのドラテクが斬新
小学生にアルマゲドンさせる展開には思わずドンワナクローズマイアーイズと口ずさまずにはいられなかった
犯人が捕まった時点で「え?!終わり?!いつものカーチェイスとトンデモアクションなくない?!」って思ったけど、あってよかったです。

そこから安室さんの本領発揮。
これは安室の女が増える現象もわかるわ。
1番近い友人の熱烈ラブコールで超久々のアニメ映画。
晴れて私も執行されました。

アニメ映画ってこんなにカッコイイ演出ゴリ押ししてくんの?!?!ってくらい演出力入ってたってたっていうか一周まわって笑いをこらえるのが必死でした、すいません。

特に個人的にやばいと思ったのが安室さんと風見さんが公園の橋で曇天の中会話をするシーン。突然カラスが来て、カット変わってカメラグワーッって動いたと思ったら安室さんいなくなってる...。っていうなんかそこまでする?!(笑)

個人的に演出面が気になりすぎて、安室の女になる隙はこれっぽっちもできないまま映画が終わった。

名探偵コナン ゼロの執行人

機内にて。
これがみんな言ってる安室さんか〜〜!
最後の10分だけ3回ぐらいみた
アクション性が上がっていたここ数年のコナンに比べて、少しアクションは控え目。
ストーリー性は少ないが、警察検察など組織の絡みも加わり、話は少し難しくなった。安室とコナンが最後にお互い協力者となるところはワクワクした。面白かった!ゼロ!
安室さんとコナン、確実に5.6回は死ぬはずやと思う。
あと、少年探偵団たちに日本の運命かけてることと、それすら知らせずドローン扱わせてたことはマジでヤバイ笑
でもコナンやからオーケーです👍
ちょっと最初の警察と公安うんぬんの関係性が難しかったけど、楽しめました。
噂の安室さん、初めて観たけどかっこよかったです。ちょっとよくできすぎて、狡さすら感じました。
また違う作品でも出してほしいです。
ちなみに犯人は中盤でわかったし、ちょっと事件の派手さはなかったような。
よく言えば、アクロバティックな動きが少なめ(あるにはある)で比較的まともだった。
>|