交渉人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『交渉人』に投稿された感想・評価

よく出来たストーリー。やっぱケヴィン・スペイシー好きやわ。めっちゃ面白かった。
J

Jの感想・評価

-
交渉の駆け引きとアクションが詰まってて面白い
ケビンスペイシーはこの時代活躍しすぎ
to

toの感想・評価

-
正直ドンパチ系やと思って軽めに見てたけど結構おもろかった
最後の交渉のケビン・スペイシーが好き
needmakeme

needmakemeの感想・評価

3.6

午後のロードショーを彷彿させる90年代らしい映画。って書いてたら5日前にほんとにやってるやーん。それぐらいの安定感あった。

淡々としたシリアスな映画かと思ってみたのだが、思っていたよりも大味な展開だった。

設定の甘さや周りの仲間の手のひらの返しっぷりには突っ込みたくなったが、主人公二人、特にケヴィンスペイシー演じるクリ…

>>続きを読む
りく

りくの感想・評価

-
ヌルっと立てこもりが始まった
鈍いから真のタイトル回収、2段構えのオチでリアルに震えた
思っていたストーリーとは違ったけど、いずれにせよ面白すぎる
剣々

剣々の感想・評価

3.8

嵌めたのは誰だ?交渉で全てを暴け

シカゴ警察の凄腕交渉人ダニー・ローマン
ある晩、彼は相棒のネイサンから署内の人間が警察年金基金を横領していると聞かされる
別れた直後にネイサンは殺害され、殺害と横…

>>続きを読む
2人の交渉人の
やりとりが実物。
それにしてもベックの
部隊無能すぎん!笑
Hatena

Hatenaの感想・評価

5.0

めっちゃくちゃ面白い
警官が押領の濡れ衣を着せられる、そこでこの警官がビルに立て篭もり、無実を訴えるという話だった。
最初に要求として、警官のバッジを要求するが。最後に無実が晴らされるのに加え、警官…

>>続きを読む
汚職警官に真面目警官が騙されるあるあるストーリー。いくら闇を暴こうとしても立てこもりはちょっとやり過ぎな気がする。まぁ流れとか全体的には面白いけど、交渉の駆け引きとかはそんなにだった。
>|

あなたにおすすめの記事