交渉人のネタバレレビュー・内容・結末

『交渉人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒幕はフロストだったんか🤔
ラストのあれはびっくりしたなぁ🫢🫢
中々見応えあって良かった😊

冒頭から飄々とした雰囲気とペラペラと良く回る口で、見事人質解放&立て篭り犯逮捕に漕ぎ着けたダニーの魅力が凄い!
そしてそこからの転落も凄い…!

人質をとった立て篭りなのに、その立て篭り犯がダニーっ…

>>続きを読む

畳み掛けるような息もつかせぬ展開で面白い!
交渉人の心理戦豆知識も楽しい!
全員悪い奴に見えてくる。

1番良かったのはフューリー。これからNoと言う度にトラウマになっちゃうんじゃないかな。
ケビン…

>>続きを読む
サミュエルLジャクソンとケビンスペイシーが最高だ。

あと名前はわからないが、コンピュータに精通していた彼がシゴデキすぎる。
彼がいないと真相に辿り着けなかったのでは!?

ケビンスペイシーかっこいー!
バカ面白いじゃん何これ。

ラストシーンの緊張感といい、喋ってるだけなのに、こちらもハラハラさせられる。たまらなすぎる

シカゴ東署刑事で辣腕交渉人のサミュエル・L・ジャクソン。なんだけど
・・・あんまり派手に活躍しすぎたもんだから、仲間から罠に嵌められ、公金横領及び殺人犯として逮捕されちゃった。

ウウン、そこで一発…

>>続きを読む
どんな交渉で切り抜けるのか毎回参考になった。ラストはちゃんと驚いた。ハンクがでてきて今度は死ななくてよかった。

ネゴシエーターっていう設定と主役2人の配役が見事
人質は1人も殺さんやろうって分かってはいたけどヒヤヒヤする
最後ダニーが撃たれることで周りの人からの同情を買えたみたいなところはある

“シェーン”…

>>続きを読む

「交渉人、立てこもる」

交渉人として働く男が、身内に濡れ衣を着せられ、真犯人を突き止めるために立てこもりを行う。

立てこもりを行っている主人公は、交渉のプロであるため、警察組織内の説得なども、全…

>>続きを読む
自供させるための最後のハッタリにはスッキリ

リアルでも警察内部にはこういうのありそう

あなたにおすすめの記事