花の影のネタバレレビュー・内容・結末

『花の影』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さらば我が愛を見た後に見たのでなんか複雑な気分ではありましたが、もうアレです。レスリーが美しすぎるんよ(何回も言う)イケメンだしあんなんに誘惑されたらそりゃあね・・・となりました。ああいう罪深い男も…

>>続きを読む

脚本やばすぎ、登場人物の情緒爆走すぎ追いつけなすぎ、余韻に浸りたいところですぐさま次のシーン!が多すぎたけど、どこを切り取っても映像はとてもよかった。
いやでも登場人物が綺麗な映像を撮る為に無理に動…

>>続きを読む

煙たいむわっとした空気
女の人のピアスを強調する仕草、アクセサリーの変化がキーになってるの、良いな
青年時代に心の根幹、大切な所を抉られた姉さんにずっと囚われてるのが苦しい
色仕掛けで騙して顔に袋を…

>>続きを読む

チェン・カイコー × クリストファー・ドイルが彩る魔都上海の濃厚な雰囲気が最高だった...。

ストーリーはそれ程はまらなかったけど映像の素敵さに持ってかれた~。

外の世界を知らない生娘の如意(コ…

>>続きを読む

評価低めで驚いている。確かに、中盤もたつくけど、(みんな阿片に侵されてるのか精神年齢低いからなんか理解に追いつけない)ラストが鳥肌立つほどすごい良い。!!
後半にかけてのレスリー・チャンは役に憑依し…

>>続きを読む
コン・リーより端役のジョウ・シュンの方がイメージに合うんだけれどなぁ。年齢的に無理があるだろうけれど。
レスリー・チャンはやっぱり良いしクリストファー・ドイルのカメラもやっぱり良い。


端午と如来の練習エッチのシーンが好き

レスリーチャンめちゃめちゃいい男なんだけど終始はっきりしなくてイライラした

映画自体の雰囲気が妖艶で退廃的な感じで、登場人物も悲しい末路を辿っていくんだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事