レゴ(R)ムービー2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レゴ(R)ムービー2」に投稿された感想・評価

稀

稀の感想・評価

4.5

レゴによる妹との代理戦争。

1で良かったところを踏襲しつつ、しっかりサプライズも用意され、エンドクレジットまで遊びに満ちている。まさにおもちゃ箱のような映画。
1以上のサプライズはないだろうと思っ…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

妹のブロックこわい!子供向けのデュプロで作られたキャラたちがかわいくてちょっと不気味な雰囲気なの最高にいい。女王の真の姿の意味がわかった時の感動。ストーリーもちゃんと1とは違ったベクトルでの驚きを入…

>>続きを読む

―この苦い液体だけが暗黒の時代の慰め😮‍💨

シスター星雲からデュプロLEGOたちがやって来て終わった前回のラストからそのまま繋がる2作目💡これも久しぶりに見たけど楽しかった〜😆

今回の敵『ワガマ…

>>続きを読む

前作は私の人生ベスト20に入る程に大好きな作品。前作の完璧なラストからの超直結した導入に痺れる!デュプロ星人の襲来から始まる衝撃な展開、まさかのマッドマックスな世界。
お馴染みのメンバー達も世紀末っ…

>>続きを読む
はつか

はつかの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

映画版のマイノリティ・リポートよりマイノリティ・リポートしてるし、時の支配者も入ってる列記としたsfとしても見れる作品。
前作と同じくメタを活かした作風はそのままに続編特有のパワーダウンも無く素晴ら…

>>続きを読む
Rikita

Rikitaの感想・評価

4.3
1ほどの衝撃はなかったけど、やはり天才的映画

フィルロード・クリスミラーコンビの映画とりあえずコンプリート、スパイダーマン楽しみにしてます

全ては最高じゃない

また素晴らしい歌曲がこの世に生み落とされてた

相変わらずLEGOの強みを最大限に活かした素晴らしい脚本で最高やった

レゴムービーシリーズ友達にめちゃくちゃ勧めてるけど、見て…

>>続きを読む
necrom

necromの感想・評価

5.0

2を先に観てしまってその時はただ映像と音楽と脚本がすばらしい楽しい映画だと思ったけど、1を観てからさらに色々考えた結果本当に素晴らしい映画だった。
なんという人間賛歌…勇気づけられますよホントに…

>>続きを読む

チョー好き!バットマンもめちゃめちゃ好きだったんだけど、こちらは出てくるメンツもすごいし、バットマンもスターウォーズなどなど楽しすぎてずっと見てる間幸せでした。

でもちゃんと、レゴの世界が現実と繋…

>>続きを読む
BART

BARTの感想・評価

5.0
小ネタ、遊び心も満載で楽しい映画

ブルースウィリスのシーン分かってても毎回笑う
女王が歌うNot Evil好き

今回シンプソンズのレゴ出てこなかったなぁ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品