レゴ(R)ムービー2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「レゴ(R)ムービー2」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

レゴブロックの住人たちが暮らす「レゴワールド」を舞台にしたアドベンチャー・コメディアニメ『レゴ』シリーズの第4作にして、平凡な青年エメットの大活躍を描いた『LEGO(R)ムービー』の続編。

平和と…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.5
ストーリーの流れや展開が予想できるのにもかかわらず、しっかり感動しました
ストレートすぎて、そこがとても良いです
弟弟子

弟弟子の感想・評価

3.6
タイムトラベルは本当なんだ
それだけ、
あとは1と同じく楽しかった。

レゴの楽しさは1の方があったかも知れない
方眼

方眼の感想・評価

4.0

2019年”The Lego Movie 2: The Second Part”。ミラー&ロード製作脚本。中2の兄ちゃん、妹とケンカするの巻。前作から5年後、脳内世界も荒廃し、世紀末アポカリプトに。…

>>続きを読む
DA

DAの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

🥺🥺

メタ大好き人間なので今作も最高だった!
前作との間に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシック・ワールド』で有名になったクリス・プラット(エメット役)がゴリゴリにネタにされる笑

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

4.0
1作目と違い、最初から何が起きているのか分かってしまう。なので1作目に比べると劣るが、十分良い作品だった。
前作よりも映画の小ネタがとても多くなっており、映画好きからするととても楽しめる作品だと思う。
2024.#7
アマプラみてたら、あったー
大好きもう子どもたちのレゴリサイクルに持っていこうとしてたけど、孫用にとっておく。
本当におもちゃ大好き
遊びたくなる〜

タイムトラベルSF設定に加え、前作から引き続き根幹となるレゴで遊ぶ子供の心象風景メタフィクション(兄に憧れて妹もレゴで遊び始めたが、次第に男女のセンスの相違が現れたため兄妹喧嘩に発展&アルママゲドン…

>>続きを読む
kawaru

kawaruの感想・評価

3.3

Netflixにて。前作はもはや内容を忘れている

エンディングテーマがめちゃくちゃ良すぎて全部持ってかれる 本当に好き

仲良くしてれば避けられたアルママゲドンを誘発させたというメタをみると結局レ…

>>続きを読む
t800

t800の感想・評価

3.8
1の内容忘れたけど面白かった
オマージュ、パロディてんこ盛りすぎて笑える
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品