レゴ(R)ムービー2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レゴ(R)ムービー2」に投稿された感想・評価

リルミ

リルミの感想・評価

2.0
前作よりパロディ・ギャグのキレは増していて中々に笑えたが、演出やプロットは劣ると言わざるを得ない感じ。
前作の絶妙なリアリティラインが完全に破壊されているのは流石にいただけないなーと思った。

このレビューはネタバレを含みます

1の方が面白かったかな
主題と敵が分かりにくい
また例によって現実世界出てくるけど
今回は分かってるし頻繁に出てくるんで白けた
エンドクレジットながっ

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2.5 中盤★2 終盤★2.5

前作はよく練られた脚本と仕掛けのある物語構成が楽しめたので★3スコア。

IMDbでは現在★6.6/10のスコア。

見どころ
◯前作最後からの流れを汲んだ物…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.0

ん〜、初回作もそうだったけど、何度か挫折しかけたw

色々なキャラは出てきてたけど、バットマンのようなキャラのテーマがあった方が、面白かったかな。
2作目あること知らなかったので、とりあえず・・・な…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

1.5
前作に引き続き無軌道でハチャメチャな世界が繰り広げられる。前作のラストのサプライズから続編でどう展開していくかと思ったが、うまく発展できず。

前作の一発ネタで終わっていた。続編でメタ的な展開をもう一ひねりして驚かせてくれるとことを期待したが特別そんなこともなくガッカリ。いつのまにかアニメの作家になっていたマイク・ミッチェルの『デュース・ビ…

>>続きを読む
HikaruSato

HikaruSatoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

つまんなかった。人間の子供の現実社会とおもちゃの社会がちぐはぐでよく分からなかった。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.5

レゴワールドが宇宙からの破壊者の手によって半壊して5年…まるでマッドマックスの世界のように荒廃かつワイルドな環境になっちゃったのに、作業員エメットの陽気さは相変わらずだ。しかしある時、例の破壊者が再…

>>続きを読む
第1作目は大好きなのに今回は全くハマらず...自分にショック....
ariii

ariiiの感想・評価

1.0

試写会にて。

つまらなくてしんどかった。
眠くてウトウトした。

話に一貫性がないというか、ストーリーの面白味がないというか、なんだろう、レゴの世界がファンタジーすぎて現実世界で起こっていることと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品