ニンジャバットマン対ヤクザリーグの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニンジャバットマン対ヤクザリーグ』に投稿された感想・評価

紫音
2.9
このレビューはネタバレを含みます
ジョーカー出番少なめでぴえん
けど日本リスペクトで面白かった
前作同様に正気の狂気

タネがバレるともうなにも意外性がなく予定調和が続くだけで奇抜な外観のわりに退屈な作品
なんでこんな題材で置きにいけるんだよもっと弾けていけよ?!
4.6
このレビューはネタバレを含みます

初っ端からヤクザ降ってくるの爆笑
その後も見たことのある若頭どもに信じられない世界観とそれに速攻で適応するバッツ達にと凄いスピードで情報量が襲ってくる!
ロビンの若干メタ入ってるセリフも面白い、ロー…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

前作の奇才ぶりのおかわり作品。

バットファミリーメインの前作に比べ、本作ではジャスティスリーグの面々がジャパンナイズされて登場。

鋼ノ組勢力がえらいことになっておりますが、対する陣営にバットマン…

>>続きを読む
Masya
4.0
このレビューはネタバレを含みます

前作と同じかそれ以上にパワーワードが飛び交うし、カオスな展開が繰り広げられてるのが最高にCOOL。
ヤクザ豪雨警報とヤクザ竜巻ってなんだよww

それでいてしっかりと熱い展開はあるのが流石。

あと…

>>続きを読む
Yuuki
4.8

ゴッサムシティにヤクザが降り注ぎ(え!?)、地球から日本とジャスティスリーグの存在が消え(何故!?)、その代わりにゴッサム上空に日本が現れ(え?)、そこにスーパーマンとワンダーウーマンとアクアマンと…

>>続きを読む
さじ
4.2
初っ端からふざけてるけど、勢いと絵力と声の良さで楽しませてくれるから大好き。
前作よりアクションとか構成も良いし、このシリーズは続けて欲しい。

DC版「What If」 引き続きブッ飛んでる
ヤクザ豪雨警報、ヤクザゲドンて😂
ヒーローの和服アレンジがめっちゃセンスいい
(特にスープスとハーレイ)
戦闘シーンもクオリティ高い&楽しい

アルフ…

>>続きを読む
たむ
2.3

ニンジャバットマンの続編です。
まさかの、という感じではございますが、映像のクオリティは上場です。
マルチバースをフル活用で『バットマン』というより『フラッシュ』な作品です。
ただどのキャラクターも…

>>続きを読む
nola
4.3

これはいいぞ。

ふざけ倒した前回に引き続き今回もおふざけは多いが、脚本はかなりしっかりしてる。とても面白かった。特にダミアンとラーズの絡みはあまり見ないので、大変新鮮味があるし、なによりバットマン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事