ゼニガタの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゼニガタ』に投稿された感想・評価

大谷亮平が見たかったから観た!冷静沈着な男でかっこよかった︎^_^
mikuro

mikuroの感想・評価

2.2
大谷さんってフンワリした雰囲気なので、悪い人やっても悪い人にはみえないってことがわかった。
大谷亮平版のミナミの帝王みたいな闇金ウシジマくんみたいなお話。

ボクサー崩れ、ヤクモくん。ふとしたことから、闇金酒場の取り立て屋に就職。借金地獄の魔界に蠢く連中はクソばかり、性悪債務者の女に逃げられるわ、チンピラにピストルで撃たれるはで,酷い目に遭う!

   …

>>続きを読む

相方が「ミナミの帝王」と「闇金ウシジマくん」が好きなので横で鑑賞。
この2作品のように、マンガとドラマでコツコツとファンを増やして世界観が浸透していないから、映画で一発は難しい(相方談)
それと大谷…

>>続きを読む
内容:1.5
映像:3
演出:1.5
演者:2.5
音楽:2
パパ

パパの感想・評価

2.8
そこそこ面白い。

結構好きな内容。

だが、深くない感じ。

それぞれストーリーがあるが、入ってこなかった。

好きな俳優さん目当てで視聴。
債務者と金貸しと半グレとヤクザ。
地位やプライドで金の形が見えなくなった人間。苦しみながらも這い上がる者とさらに転がり落ちていく者それぞれのドラマがよかった。
玉城裕規…

>>続きを読む
ひなびた漁港にたたずむ小さな居酒屋「銭形」。そのウラで店主が闇金融業を営んでいる。彼らと債務者たちのドラマ。
大谷亮平の演技が光った。

お仕事中流し観🎬
なにも知れずに観たけど好きな俳優さんがたくさんでてた☺️
佐津川愛美ちゃんすごく好きなんだけどどの作品でも絶対濡れ場があるから、この子はそうゆう女優さん探すと一番に出てくるのかなと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事