ゼニガタの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゼニガタ」に投稿された感想・評価

『ゼニガタ』。とっつぁんではない。闇金屋の屋号、主人公の名字。

本作を観ると、萬田はんやウシジマくんがどれだけ面白かったかが良くわかる。

1番の問題は脚本。いらない箇所が非常に多い。安達祐実のパートは完全に不要。あと15分は刈り込めますな。

ただ、小林且弥さんはかなりイイかも。アンブレイカブル。こっちをもっと押しで続編アリなら見ます。
ぷぇい

ぷぇいの感想・評価

3.0
田中俊介の演技が見たくて借りたので、思った以上にたくさん出ていて満足です。内容は品の良い金貸&ヤクザ映画。
金を借りる人の心理的描写は感じ取れたのでそういう映画なんだろうなと思う。
成

成の感想・評価

2.5
今ひとつ、だった。
演技で魅せてくれる訳ではないし、派手なようでドラマティックさに欠けるように思った。
闇金ウシジマくんの様な内容と思い観賞したのですが…

お金=信用

欲 損得勘定のみで生きるとこうなるのですが。

大谷亮平が主役でチョイ役安達祐実なんですが、全編通して何か物足りない展開です。
HY

HYの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

銭形弟がタフすぎる。銭形兄は結局何がしたいのかイマイチ分からなかった。
Kazuhiko

Kazuhikoの感想・評価

2.7
「醜く足掻くこともできないクズは消えて。」

出てくる金額の割りに安っぽい演出が多い。

安達祐実可愛いけど、取って付けたようなその対比要る?笑
tvku

tvkuの感想・評価

3.4
演技(×)、芝居の演出(×)、グレーディング(×)、さいごまで富男役が竹野内豊だと思ってたら違う役者だった(!?)、俳優陣の顔・声(○)、渋川清彦(渋)
kyo

kyoの感想・評価

3.0
原作ちょっとかじった程度
かじった程度でも分かること、それは主役の風貌が全く違う。かじった程度で観て良かったと思いました。
副題をつけるなら、クレイジーガール巻き込み事故編ですね!ほんと、イカレた女が引っ掻き回します
チャンスは貯蓄できない
チャンスをやるってことは、そいつのことを好きにならないとできない
これは、シビれる名言でした!
DJGorilla

DJGorillaの感想・評価

2.5
過去記録

怪盗を捕まえるおっさんの話かと思ったら闇金の話だった
ポチ

ポチの感想・評価

1.3
アメリカ映画?
漫画じゃないの?
ウシジマくらいぶっ飛んでたら面白みもあるのに。
>|