ヒューマン・ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒューマン・ハンター』に投稿された感想・評価

5Daz

5Dazの感想・評価

3.0
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◯
🎥オチ ◯
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.1

ガッカリするくらい笑チャチな話ですが、セリフには意外にしゃれた笑えるところがあったし、演出もまあまあだったんじゃないすか? トランプ批判なんかもさりげなく笑。
邦題はひどい。全然ハンターじゃないし。…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.0

荒廃した近未来。
街から追放するならまだしも、過疎地にいる住人をエデンに送還する?
脚本が雑すぎる。

悪役もヘボすぎw
アクションかコメディかどっちかに振ってくれw

何でもかんでもチップに頼りす…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.1
ニコラス・ケイジが出てるからマシなものが見れるかと思いきや、チープな作りのCGに総集編みたいな編集・・・思わず「は?」と口に出してしまうほどわけのわからん映画。見なくても良いレベル。残念過ぎる

【カナダ映画なので、ハリウッドとは仕立てがチョイと違います。】
監督は、ロブ・キング。
ウィッキでは、経歴不明でした。
主演にニコラス・ケイジ、他のキャストは製作国カナダ系のようで顔見知りはいません…

>>続きを読む
一周回って嫌いじゃないかも。ヒドイ映画ですがチープさが癖になるかも。ニコラス・ケイジが真顔になるほど失笑してしまう。もう少しお金かけて下さい。

地球温暖化の影響で極端に砂漠化が進んだ近未来のアメリカ。
政府は人民省なる機関を作り、生産性のない人間を『ニューエデン』と呼ばれるユートピアへと強制的に移住させていた。
そんな人民省で働く捜査官クロ…

>>続きを読む

今更ニコラス・ケイジ主演作品の出来に驚きはしないが、どこかで見たような中身はまずい。

資源が絶えた未来というコンセプトからして、マッドマックスにそっくり。
その中でニコラス・ケイジがシリアス顔でキ…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・地球が荒廃し徹底した管理社会となった近未来、政府の元で働く男は隠された真実に気づき、ある親子と逃亡を図るSFアクション

・撮り方とか映像がしょぼいせいでB級感が増しているが、設定は面白い(よくあ…

>>続きを読む
クライマックスで、誰だお前?という初めて見る人が横からやってきて手柄を頂戴していた。ニコラス・ケイジは何故この作品に出演したのか…家族を人質にでも取られたのであろうか???
>|

あなたにおすすめの記事