こはくの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『こはく』に投稿された感想・評価

はむ

はむの感想・評価

4.0

映像の質感が好き。彩度を抑えて編集していて見ていて穏やかな気持ちのまま見れるような作品。アキラ100%普通に演技上手い。井浦さんとの掛け合いがすごくよかった。ワンカットが長めで撮影されているのが印象…

>>続きを読む
メモ

メモの感想・評価

-
アキラ演技うまし。ARATA様に負けてない。

blank13観たくなった…!

一回みていたが、知り合いがみたいと言ったため、忘れていたのもあり二回目視聴。アキラ100%は裸お盆芸も努力家なので半端じゃないが、さすがに演技も上手い❇️井浦新との兄弟感の微妙な関係も自然な見せ方で…

>>続きを読む
いまいち、むずかったけど最後らへん自分は納得できたところがあった
ろく

ろくの感想・評価

2.3

芸人だって主役を張るぜシリーズ⑤(final)

服を着ているアキラ100%を初めてみた気がする。

まあ演技はそれほどよくなく心も感動することもなく、最後は苦笑しか出ず、最後には何見せられているん…

>>続きを読む
憎しみは、憤りのない悲しみなんだなって。
吐息が混ざる音楽が印象的。
これは結構な名作だと思う。
まきし

まきしの感想・評価

2.5
2023/10/30 アマゾンプライムビデオ 1624作品目

兄弟が幼いころにいなくなった父を捜すお話。井浦新と大橋彰ことアキラ100%が兄弟役で出てくるけど、本物の兄弟みたいやった。

横尾監督が毎回のようにアキラ100%を出演させるのも分かる出来。人間的に…

>>続きを読む
リスニング力テスト

方言だし、ボソボソだし、音小さいし、何言ってるかわからん
たわし

たわしの感想・評価

3.4
親には親の歴史があるんだなってふと思う映画。
アキラ100%さんのお芝居よかった!
長崎の街とストーリーがすごく合ってた。
>|

あなたにおすすめの記事